How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
水辺のマルシェ♪
2014年 05月 25日 |
今日はSくんと一緒に『水辺のマルシェ』に行ってきました!

a0141366_22304052.jpg
巨大なカエルがお出迎えでござる!

最近カエル好きなSくんはじっくりと観察してました。笑




a0141366_22343454.jpg
橋の上は大賑わいです♪






a0141366_22341661.jpg
川沿いも大賑わい♪(わ~~~い♪)

マフィン屋さんに器屋さん、手作りアクセサリーに手作りキャンドルなどなど、
見ていて楽しかったですよ。^^





a0141366_22412838.jpg
いやいや、楽しいのはこっちでしょ♪うひひ♪

というわけで、脱ぎ脱ぎ・・・053.gif




a0141366_22430770.jpg
a0141366_22445120.jpg
「冷た~~~~~い!!!やっほ~~~!!!」


ここでママより一言・・・。
保育園のおかげさまで、ほぼおむつは取れてしまいました。(本当に感謝感謝でございます。)
しかし、寝る時や週末のおでかけ時は本人の希望により、おむつしてます。^^;
まぁそのうち、『いつでもパンツ君』になってくれることでしょう♪







a0141366_22482110.jpg
ママも久しぶりに笹舟を作って流してみました。^^






a0141366_22565850.jpg
「お魚、いないかなー?どこかなー?」






a0141366_22571093.jpg
近くで遊んでいたお兄ちゃんたちの捕まえた魚や虫たちに興味津々のSくんでした。
こういう姿を見ると、上のお兄ちゃんたちも同じだったなぁと懐かしくなります。





a0141366_23070612.jpg
1時間近く遊んで、「おなかがすいた」とママに訴えていたら、
炭火で、しかも竹筒で炊いたごはんをお裾わけいただきました。
ありがとうございました。嬉






a0141366_23104122.jpg
中町通りをてくてく歩いて・・・

(こちらも観光客の方がたくさん歩いていらっしゃいました。)




a0141366_23123624.jpg
水玉バスに乗って・・・

(こちらは松本生まれの草間弥生さんデザインのバスです。ものすごい存在感でしょう?^^)



a0141366_23124940.jpg
今日はバスでどこまで乗っても100円DAY!
ということで、今から昨日に引き続き、もう一度松本クラフトフェアへ行ってきまーす!

続く♪


ショップのブログを書かせていただきました。
夏に向けて、リラックスできるかっこいいインテリアのご紹介です。
大好きなファイヤーキングも似合いそう・・・と思いながらディスプレイしてました。^^
よかったら遊びにいらしてくださいませ♪
↓ ↓ ↓
ショップブログ『リラックス&かっこいいインテリア!』

ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっといただけると励みになります!
いつも読んでくださってありがとうございます。。。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-05-25 23:30 | going out | Comments(2) |
Commented by minamikazehk at 2014-05-28 23:30
Sくん、楽しそうですね!
おむつ姿も可愛いですね。
まだお水は冷たかったのですね。
fuyusakura1さん、笹舟とても上手に作られますね!
私は作り方を忘れてしまっています(泣)!
Commented by fuyusakura1 at 2014-05-29 23:18
☆minamikazehkさま☆

minamikazehkさん、こんにちは!
嬉しいメッセージをありがとうございます。
この日、Sくんは最初はなかなか第一歩が踏み出せなかったのですが、ちょっとずつちょっとずつ慣れていき
最後はじゃぶじゃぶおむつを濡らしながら川遊びを楽しんでいました。
子供、特に男の子はこういう遊びが好きですね。お兄ちゃんたちも大好きでした。^^
そして、笹舟を褒めていただきありがとうございます。
一体何年ぶりに作ったのか・・・ですが(笑)、手が覚えていてくれたようです!
<< 手仕事が大好きだよ、全員集合!... PageTop スリーコンパートメントで朝ごはん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon