How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
手仕事が大好きだよ、全員集合! ~松本クラフトフェア 2014
2014年 05月 27日 |
今年も行ってきました、松本クラフトフェア!
結局、二日間とも通ってしまいました。
いいお天気で本当によかった!

a0141366_21555257.jpg
今年も県内外からたくさんのお客さんがいらっしゃってました。^^
それでは素晴らしい作品の数々をご覧くださいませ♪







a0141366_21573518.jpg
ガラスと木の組み合わせが本当に素敵です。



a0141366_21582465.jpg
きのこがにょきにょき・・・☆



a0141366_21584907.jpg
このこたちはスイッチカバー。
スイッチを押すのが楽しくなること間違いなし!






a0141366_22004550.jpg
a0141366_22011392.jpg
「機関車が靴、履いてる!?」
とSくんが釘付けになっていました。笑







a0141366_22065945.jpg
アフリカの(?)太鼓に合わせて踊っている方たちとも遭遇~。





a0141366_22084757.jpg
石の中から、貝の赤ちゃんがこんにちは!






a0141366_22153399.jpg
ブースのお姉さんを捕まえて、何やら話しこんでいましたよ。emoticon-0136-giggle.gif






a0141366_22275697.jpg
バッタに乗ってゆ~らゆら♪





a0141366_22294499.jpg
 
シャクトリムシの滑り台。
・・・ネバーエンディングストーリーを思い出してしまったのは私だけでしょうか。







a0141366_22332370.jpg
木の太鼓もいい音だったね!





a0141366_20585435.jpg
a0141366_22580050.jpg
楽しかった~~~!
また来よ~~~!


うんうん、また来年来ようね。^^



ランキングに参加しています。
クラフトフェアっていいねー!のクリックをいただけたら嬉しいです。
いつも応援をありがとうございます。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへbr>


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-05-27 23:08 | going out | Comments(0) |
<< 充実の一日♪ PageTop 水辺のマルシェ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon