How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
美味しいお庭&花いっぱいのお庭
2014年 05月 31日 |
a0141366_00050940.jpg
「ママーーー!!!あそこのが赤くなってるーーー!!!」





a0141366_00043120.jpg
Sくんの待ちに待った瞬間です。
毎日毎日上を見上げて、まだかまだかと赤くなるのを待っていました。emoticon-0136-giggle.gif
ちょっとフライング気味のもあるけど(笑)、食べてみたら?






a0141366_00082956.jpg
「あむっ!・・・・・・おいひいemoticon-0152-heart.gif

今年初のジューンベリーだったね。
明日はもっといっぱい赤くなってるよ、きっと♪」






a0141366_00085094.jpg
「イチゴは赤くなったかなぁ・・・。」







a0141366_00090697.jpg
「あ!あったー!」






a0141366_00122110.jpg
「みてみて~。まっ赤なのがあった!」

あら~、美味しそうなワイルドストロベリーだね♪
さぁ、どうぞ♪






a0141366_00123837.jpg
またまた「あむっ!・・・うまーいemoticon-0152-heart.gif







a0141366_00261332.jpg

「このお花、咲いてるね。。。」





a0141366_00292199.jpg
アジサイが咲き始めました。
嬉しいなぁ。^^





a0141366_00302029.jpg
雪の重みで折れてしまったことで
一度はもうだめだと思ったアナベルの小さな蕾も発見しました。
たくましく生きてくれてありがとう!









a0141366_00165377.jpg
まっ白なミニバラも咲き始めました。
昨年に引き続き、今年もたくさん咲いてくれました。
まるでブーケのようでしょう?^^
まだまだ蕾もたっぷりです!喜





a0141366_00173961.jpg
咲き誇る花々を目にするたびに
自然の恵みを口にするたびに
心躍る、大好きな季節です。


今日はショップブログも書かせていただきました。
よかったら遊びにいらしてくださいませ。^^
↓ ↓ ↓
ショップブログ『夏支度~初夏のさわやかインテリア』


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。
励みになります。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
 



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-05-31 23:59 | garden | Comments(2) |
Commented by miyabiflower at 2014-06-01 11:59
季節と一緒に日々を送る・・・素敵なことですね。
やがて夏へと移るこの日々、五感で感じとっているのでしょうね。
それにしても暑い毎日です。
あじさいも驚いていますよね きっと。
Commented by fuyusakura1 at 2014-06-03 23:52
☆miyabiflowerさま☆

あたたかいメッセージをありがとうございます。
年をとるごとにあっという間に時間が過ぎ去っていくように感じてしまうのですが
Sくんとともに、蕾が大きくなるのをワクワクした気持ちで見守ったり
実が赤くなるのを毎日楽しみに待って、そしてぱくっと味見をしたりする時間がなによりも愛おしく感じる今日この頃です。^^
涼しいと言われる信州ですら、この暑さです。
あじさいと一緒に私も体もびっくりして、ぐったりしてしまいました。(涙)
miyabiflowerさんもどうかご自愛くださいませ。
<< 暑い日は冷たいパスタ♪ PageTop 充実の一日♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon