人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
旨味たっぷり・・・貝づくしなおうちごはん♪
2014年 06月 07日 |
今日は一日お仕事DAYでした。
ディスプレイを替えたり、商品を整えたり、POPを書いたり・・・
充実した時間を過ごしてきました。
お客様に喜んでもらえるといいなぁ・・・♪


ということで、今夜はパパカレーだった我が家です。わ~い♪
相変わらず、トマトが効いてて美味しかったですよ~。
でも写真を撮り忘れたまま完食しちゃったので、
数日前のおうちごはんを載せますね!


旨味たっぷり・・・貝づくしなおうちごはん♪_a0141366_23524534.jpg
この日のメインは帆立の照り焼きと
お義父さん作のズッキーニ(今季初!)の塩焼きと
叔父さんからいただいた朝採れレタス♪




旨味たっぷり・・・貝づくしなおうちごはん♪_a0141366_23525534.jpg
そして、ぷりぷりのアサリの酒蒸し♪
ビールがすすむ~~~!






旨味たっぷり・・・貝づくしなおうちごはん♪_a0141366_23530499.jpg
貝って旨味たっぷりで美味しいですよね。
最初は「小さい貝(=あさり)だけでいいの。。。」と言っていたSくんですが
最後には「大きい貝(=帆立)もちょうだい!」とぺろり!でした。

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。^^




旨味たっぷり・・・貝づくしなおうちごはん♪_a0141366_23542791.jpg
今日も暴れん坊将軍でパパをすごーく困らせていたらしいSくん。。。
やんちゃで元気いっぱいでいいことだ!(・・・ということにしておこう。笑)


おまけで・・・
今日はショップブログを書かせていただきました。
あと一週間で『父の日』ですので
男性スタッフおすすめのギフトを紹介させていただきましたよ。
参考にしていただけたらとっても嬉しいです☆006.gif
↓ ↓ ↓
ショップブログ 『父の日ギフトセレクション ~男性スタッフが選びました!』


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります♪012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by fuyusakura1 | 2014-06-07 23:59 | meal&dessert |
<< チキンでおうちごはんとお弁当♪ PageTop 寒いです。。。牛タンご飯であっ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon