How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
あじさいが咲きました。
2014年 06月 18日 |
a0141366_18085445.jpg
庭のあじさいが咲いています。






a0141366_18090629.jpg
小ぶりで、真っ白なこちらのあじさいが帰宅時に出迎えてくれます。
もうすぐアナベルも咲き始めそうです。
楽しみだなぁ。。。





一昨日からSくんが発熱しています。
今日も一日中39度台。。。涙
子どもは風邪を一つずつひきながら、免疫をつけて丈夫になっていくものとわかっていても
食欲もなく、いつもの元気がないSくんを見ているととても心配で辛いです。
とにかく早く治ってくれますように。


よかったらクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-06-18 18:25 | garden | Comments(6) |
Commented by siimama at 2014-06-18 19:27
こんばんは♪
お庭に素敵なあじさいが満開ですね♪
真っ白なあじさいがとっても清涼感があって爽やかです^^

Sくんの具合は如何ですか・・・?
心配ですね~
早く元気になられることをお祈りしています❤
くれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by La-chouette-Maria at 2014-06-19 09:46
Sくん 大丈夫ですか?
きつそうな子供の姿見てるのは辛いですよね。
どうか 早く良くなりますように(´_ゝ`)    
                            maria
Commented by snow3grandma at 2014-06-19 14:09
先週、grandmaの孫娘ちゃんも、
発熱、咳、鼻水で保育所お休みしました(-_-メ)
温度差で、汗かいた後、冷えたりして、
この時期、風邪ひきさんが多いですね。

元気なSくん、早く見られるといいな。
お大事に。ママもね。
Commented by fuyusakura1 at 2014-06-29 23:03
☆siimamaさま☆

siimamaさん、こんにちは。
ご心配くださいましてありがとうございました。
おかげさまでSくんはすっかり元気になりました。
あとは私の歯が落ち着けばばっちりです。^^

あれからアナベルもきれいに咲きまして、庭に出るたびに嬉しく眺めています。
アジサイの花は楚々としていて本当に美しいですね。

先ほど siimamaさんのブログにもおじゃまさせていただきました。
美味しそうなランチやデザートに釘づけになりました。
(こんな時間ですが、お腹がすいてきてしまいました~~~。^^;)
Commented by fuyusakura1 at 2014-06-29 23:12
☆mariaさま☆

mariaさん、こんにちは。
今回は薬を飲んでいたにもかかわらず、かなり長い間38度台でしたので、心配でしたが
おかげさまで、今はとても元気になりました。
ご心配くださりありがとうございます。

先ほどmariaさんのブログにおじゃましました。
息子さんのために作られたクッキー、かわいいですね!
息子さんの描かれた笑顔に、私もにっこりです♪
男の子もクッキー作り、好きですよね。
我が家のお兄ちゃんたちもホワイトデーなど、かなり楽しんで作ってますよ~。^^
Commented by fuyusakura1 at 2014-06-29 23:19
☆snow3grandmaさま☆

snow3grandmaさん、こんにちは。
おかげさまでやっと息子は完治いたしました!
snow3grandmaさんのお孫さんの具合はいかがですか?
今年の夏風邪はどうやらしつこいようですね。
snow3grandmaさんもどうかご自愛くださいませ。

先ほどブログにおじゃましました。
リメイクのポーチ、とーーーっても素敵です。
外側と内側のギャップもいいですね!^^
懐かしのおまけ?にもみいってしまいました♪
<< 復活!?サバが主役のヘルシーごはん! PageTop チキンビーンズとベビースツール... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon