How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ラタトゥイユを作りました!
2014年 07月 14日 |
a0141366_23180039.jpg
瑞々しい夏野菜がスーパーに並ぶようになりましたね。
我が家は野菜作り名人のおじいちゃんから、夏野菜がどっさり届くようになりました。喜

早速、ラタトゥイユを作りました。




a0141366_23182089.jpg
今回は圧力鍋でなく、フライパンで作りました。
野菜の歯ごたえがしっかり残ってよかったかな♪
チキン入りで食べ応えもOK!でした。

あ・・・歯ごたえと言えば
おかげさまで歯痛はおさまっています。
よ、よかったです~~~。
噛めるって幸せですね!





a0141366_23183442.jpg
健康な歯に、旬の野菜に、そしておじいちゃんに感謝!
ごちそうさまでした。^^





a0141366_23432589.jpg
お庭のアナベルをテーブルに・・・♪
ふんわりと優しい雰囲気に、にっこりです。



おまけで・・・ショップブログを書かせていただきました。
もしよかったら覗いてみてくださいませ♪
↓ ↓ ↓
『アナ雪のアナの部屋にありそうなキャビネット♪』


ランキングに参加しています。
もしよかったら・・・ぽちっとクリックをいただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-07-14 23:50 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 暑い日は冷しゃぶサラダうどん♪ PageTop おもちゃの病院とレバーのトマト... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon