How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
暑い日は冷しゃぶサラダうどん♪
2014年 07月 15日 |
今日は久しぶりに青空が広がり、気温も高く、まさに夏!な一日でしたね。
Sくんは保育園でプール遊びを存分に楽しんできたみたいで、
帰宅後もとてもテンション高く、お兄ちゃんたちにべったり。笑

夕方は「Oと一緒にお風呂入る!」
夜は「Oと一緒に寝る!」
と言って、ルンルンで手をつないで寝室に入って行きました。
そして・・・
Sくんだけでなく、寝かしつけ係に任命されたOも9時に寝ちゃいました。emoticon-0136-giggle.gif



さてさて、そんな今日のおうちごはんはこちらです。

a0141366_23330684.jpg
冷しゃぶサラダうどん♪
おじいちゃんが作った野菜+アボカドで彩りよく
きりりと冷えたうどんには
柚子ポン酢とゴマ油を回しかけ
上にも黒ゴマをたっぷりかけていただきました。

キムチ乗せ冷ややっことヒジキの煮ものも一緒に
いただきまーす!!!



a0141366_23373600.jpg
ちゅる、ちゅる、ちゅる。。。





a0141366_23380584.jpg
「お箸でじょうずに食べたよ~~~♪」

Sく~ん、ほっぺに胡麻がくっついてるよ~。笑
お兄ちゃんたちにもSくんにも好評のおうちごはんでよかったです♪


おうちごはんのランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただくと、なんと10ポイントも加算されるそうです。emoticon-0144-nod.gif
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-07-15 23:45 | Comments(0) |
<< 甘い甘い、おじいちゃんの完熟トマト PageTop ラタトゥイユを作りました! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon