How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
楽してしまった・・・ぱりぱり山賊焼き!
2014年 07月 18日 |
今日はやり終えたかった仕事が残ってしまったため
Sくんをピックアップしてから、もう一度職場に舞い戻りました。
若いスタッフのお兄さんやお姉さんに優しく相手をしてもらい
もう、Sくんは絶好調~!^^;

a0141366_00062645.jpg
スタッフKちゃんのお仕事をガン見中なんですけど・・・なんだか偉そうなSくんですね。笑





a0141366_00060858.jpg
ただ今ギャッベ展開催中です。
スタッフAくんのおじゃまをしてお手伝いをして
ギャッベを巻き巻き♪




a0141366_00064902.jpg
「羊ちゃんの毛はふわふわで気持ちいいねぇ~」

いや~、滞在時間中の98パーセントはワンパク&アマノジャク&オゲヒンなSくんでしたので
(最近の口癖がすっかり「○んちー!」なSくん。。。はぁ~002.gif
ご迷惑をかけてしまいました。。。

みんな、ありがとうね&ごめんねーーー。040.gif040.gif040.gif


ショップブログも書かせていただきましたので
よかったら覗いてみてくださいませ。
↓ ↓ ↓
『ギャッベを使って・・・素敵なリビングに変身♪』





そんな今日は帰りも遅くなってしまったので
近所のスーパーでお惣菜コーナーの山賊焼きを買って帰りました。

a0141366_23582217.jpg
魚焼きグリルで温め直したら、ぱりっぱり&ジューシーになりました。





a0141366_23583321.jpg
半額になっていたアサリは酒蒸しに♪
ぱかっと蓋があくのを、Sくんは大喜びで見ていました。笑





a0141366_23581464.jpg

おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした!

9時からはアリエッティでしたね。
Sくんはずいぶん楽しみにしていたのですが
途中でぐーぐー眠ってしまいました。
保育園でもママの職場でもいっぱい遊んだもんね。006.gif



ランキングに参加しています。
よかったらぽちっといただけるととても励みになります。
よろしくお願いいたします。
おかげさまで9位になっていました。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
見に来てくださってありがとうございます!^^



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-07-18 23:59 | meal&dessert | Comments(0) |
<< Sくんの持ち物管理♪ PageTop 夏野菜どっさりのヘルシーカレー♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon