How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
遅ればせながら・・・4歳、おめでとう~!
2014年 07月 27日 |
10分ほど前から急に激しく雨が降り出しました。
昨日洗濯を3回戦頑張ってよかった・・・と胸をなでおろしています。043.gif

さて、1か月ほど書き忘れていたことがありました!(あらら)
それはSくんの4歳の誕生日。
実はパパの仕事につきあって、名古屋で4歳の誕生日をむかえていたのです。


a0141366_11052137.jpg
地下鉄に乗って名古屋港水族館に行ってきました!






a0141366_11100000.jpg
まず、出迎えてくれたのはシャチ!
ゆうゆうと気持ちよさそうに泳いでいました。



a0141366_11061718.jpg
イルカさん、こんにちは。^^






a0141366_11070686.jpg
イワシのショーもすごかった・・・!

以前は水槽にイワシしか入ってなかったら
平和ボケしたイワシが出現するようになり
まとまって動かなくなったらしく・・・笑
今回はサメやらマンボウやらも一緒に泳いでいました。
(頑張れ、イワシくんたち!)





a0141366_11213327.jpg
a0141366_11234317.jpg
こちらの水槽では
なぜかこの大きなカメと気が合ったようで、
ずっとこんな感じでした。(不思議~)





さぁ、Sくん!
次はイルカのショーに行くよー!!!
(イルカ大好きなママの方がはりきってました。笑)


a0141366_11173672.jpg
a0141366_11174877.jpg
大迫力!
イルカくんたち、本当にお利口さんで、素直で・・・
Sくん、完全に負けてました。。。爆





テラスのような場所ではサメやエイに触れるコーナーがありました。

a0141366_11205972.jpg
最初はどきどきしていたのか、とても遠慮がちだったのですが・・・





a0141366_11211589.jpg
10分もすると、頭から落っこちちゃうんじゃないのー!?とハラハラするくらいでしたよ。^^;

「サメってザラザラしてた!!」
「エイは、ぬるぬる~~~って感じなの!!」
と大興奮でした。023.gif





a0141366_11302265.jpg
お隣の遊園地では観覧車に乗って、ルンルン♪




a0141366_11303891.jpg
お祝いで大好きなお寿司も食べられて、大喜びでした053.gif



たくさんの人に優しく見守ってもらっているSくんです。
これからも、たくましく、笑顔溢れる毎日を過ごしてほしいなぁ。012.gif


ランキングに参加しています。
おめでとうーのクリックをいただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ









[PR]
by fuyusakura1 | 2014-07-27 11:43 | Sくん | Comments(8) |
Commented by kikupyonz at 2014-07-27 15:21
水族館楽しかったんですね♪
お寿司も、本当に美味しそうに良いお顔♪
私も、遅ればせながら・・・
S君お誕生日おめでとうございます!
楽しい楽しい時間がたくさんでありますように♪
Commented by レオねね at 2014-07-27 22:49 x
S君、お誕生日おめでとうございます☆

Sくんがたくさんの人たちからたくさんの愛情を頂いて
すくすくと成長されているのが思いっきり頷けます!!
Sくんのとびっきりの笑顔を見ると、私まで癒されちゃいますもん(*^_^*)
Sくん、これからも幸せいっぱいの日々を過ごしてねっ♪
そして、ふゆさくらさん、貴重な子育ての時期を思いっきりお楽しみくださいねっ(^o^)/

Sくんとカメさんのお写真・・・と〜ってもほのぼのとしてて素敵です☆
Commented by nyancousagi at 2014-07-27 23:39 x
こんばんは(^^)

4歳のお誕生日、おめでとうございます!
キラキラの笑顔が、とっても楽しい時間を過ごしたんだという事が良く伝わってきて。
何を見るにも新鮮で、ワクワクする事ばかりの時ですよね(〃▽〃)
沢山の愛情をいっぱい受けて。
S君にとって、笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆

おめでとうございます(*^0^*)
Commented by meru103 at 2014-07-28 20:09
Sくん、お誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ
楽しそうなお顔が可愛いですね♪
孫のあっくんが4歳になった時はどんなだろ?って
楽しみになります(*^-^*)P☆
Commented by fuyusakura1 at 2014-07-29 22:32
☆kikupyonzさま☆

kikupyonzさん、お優しいメッセージをありがとうございます!
ちょうど誕生日の直前は体調を崩していたSくんなのですが、
当日はとても楽しそうな笑顔もみられ、私も嬉しく、ほっとしました。^^
kikupyonzさんのお言葉通り、楽しい楽しい時間がいっぱいの4歳を過ごしてほしいと思っております。
Commented by fuyusakura1 at 2014-07-29 22:42
☆レオねねさま☆

レオねねさん、嬉しいメッセージをありがとうございました!
親の私が言うのもなんなのですが、本当にたくさんの人から心をかけていただいているのを
しみじみ感じ・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
レオねねさんにもいつも温かく見守っていただいて、本当にありがとうございます~。^^
そして・・・レオねねさんのおっしゃるとおり、Sくんとの時間をこれからも楽しんでいこうと思いました!
Commented by fuyusakura1 at 2014-07-29 23:15
☆nyancousagiさま☆

nyancousagiさん、こんにちは。
そしてあたたかいメッセージをありがとうございます!
おかげさまでいろいろな方に手を差し伸べてもらいながら
毎日元気にすくすくと成長しているSくんです。
わくわくすることやキラキラの笑顔であふれる4歳の一年でありますようにと私も心から願ってやみません。^^
Commented by fuyusakura1 at 2014-07-29 23:20
☆meru103さま☆

meru103さん、おめでとうメッセージをありがとうございました!
息子の楽しそうな笑顔には本当に癒される毎日です。
お孫さんのあっくんもmeru103さんに見守られ、すくすく毎日大きくなっていらっしゃることでしょう。
4歳のあっくん、楽しみですね!!!
<< がっつり!お肉ごはん PageTop ニンニクたっぷり!夏野菜ごろご... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon