How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
モロッコインゲンたっぷりのカルボナーラ♪
2014年 07月 29日 |
今日はとーっても嬉しいことがありました。
仕事から帰宅し、犬ちゃんの狂犬病の注射を打ちに行った後
ちょっとだけ職場に行こうかな~と思って家の外に出たら・・・
なんとめちゃめちゃ仲良しのお友達がいて、びっくり仰天!
出張帰りに一か八かで寄ってくれたそうです♪
同じ県に住んでいるのに、なかなか会えない今日この頃だったので
すごーーーく嬉しかったです♪
(いや~しゃべった、しゃべった!笑)

Mぷ、来てくれてありがとう!楽しかったよー!来月また遊ぼうねー!003.gif



さてさて、今日のおうちごはんはOの大好きなカルボナーラにしましたよ。


a0141366_23485863.jpg
おじいちゃんのモロッコインゲンをたーっぷり入れました!
インゲンが甘くておいしい~♪とご機嫌だったママですが
肝心のOからは
「次は普通のカルボでお願い・・・044.gif
と言われてしまいました。がーん。





a0141366_23491113.jpg
トマトとキュウリとカリフラワーのアンチョビドレッシング和え。
いくらでも食べられます~♪





a0141366_23492398.jpg
今晩はパパがごはんいらないDAYだったので
簡単なパスタの夕ごはんとなりました。




a0141366_23493456.jpg
保育園で年長さん主催の夏祭りをたいそう満喫してきたSくん。
朝から「今日はお祭り♪お祭り♪」とルンルンで登園し
帰り道はゲットした水風船をぶら下げて大興奮でしたよ。笑
ごはんの時も、年長さんにもらった「はらぺこあおむし」のお面をかぶってもりもり食べてくれました。037.gif


おうちごはんのランキングに参加しています。
クリックしていただきますととても励みになりますので
よかったらぽちっとよろしくお願いいたします053.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます!040.gif








[PR]
by fuyusakura1 | 2014-07-29 23:59 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 今、愛媛に来ています! PageTop がっつり!お肉ごはん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon