How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
愛媛旅行記 ~絶品スイーツ&かき氷で元気注入!
2014年 08月 06日 |
今日も暑かったですね~。
朝晩クーラーなしはもちろんで、ちょっと肌寒いくらいなのですが、
今朝は「暑いね~」がおはようよりも先に出てしまいました。
水分をしっかりとって、夏バテしないように気をつけたいものですね。045.gif

さてさて、それでは松山城の帰り道からの続きです。

実はあまりにもたくさん歩いたため
坊っちゃん列車の中ではこーんな感じだったSくんです。
(ほとんどぬけがら状態。。。爆)
a0141366_21582201.jpg
これはいけません。
元気を注入せねば!

まずは、道後温泉と言えばこれ!なスイーツ、いってみましょう!


a0141366_22003447.jpg
「坊っちゃん団子、うまーい!」

本当は一番上に抹茶餡のお団子ものっていたのですが、あっという間に口の中へ・・・。
すごい勢いで食べちゃいました。





さらに、道後温泉のアーケードにあるとってもお洒落なお店へいきましょう!

a0141366_22035098.jpg
道後の町屋さんというレトロモダンなカフェ。
素敵だったなぁ~~~。





a0141366_22072215.jpg
ママはせっかくだし、ミカンのかき氷を食べたかったのですが
Sくんが「絶対イチゴ!」と譲ってくれず、泣く泣くミカンはあきらめました。えーん。
(あまりにも残念だったので、翌日ミカンのかき氷を食べに戻ったのは秘密ですよ。笑)

しかしながら、イチゴも絶品でした~~~!016.gif016.gif016.gif
おいしくてあっという間にぺろりでした。

あー幸せ♪
もう夕ごはんのディナーまでは何にも食べないぞ♪
と思ったのですが
お宿のエントランスに昨日は見かけなかった
『綿菓子、よかったら作って食べてくださいね♪』
というマシーンがありまして
ついつい二人で、ざらざら~、くるくる~、ふわふわ~、あ~~~むっ053.gif
といただいてしまいました。


a0141366_22232464.jpg
「甘っ!うまっ!」





a0141366_22212428.jpg

あんなにスイーツをいただきましたが、
二日目のディナーもなんなく、美味し~~~くいただきました♪

ごちそうさまでしたー043.gif

続く


ランキングに参加しています。
よかったらぽちとクリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。012.gif





[PR]
by fuyusakura1 | 2014-08-06 22:37 | travel | Comments(0) |
<< 愛媛旅行記 ~白クマピースに会... PageTop 愛媛旅行記 ~松山城に登るでご... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon