How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
動物園に行こう!
2014年 08月 23日 |
今日からやーっとお兄ちゃんたちが学校でした。
(信州はお盆明けにはもう新学期という学校が多数あるんですよ~。夏休み、かなり短いんです。)

遅寝遅起きをし続けていた、ぐーたらなお二人さんでしたが
奇跡的にぱっと起きて(本人たちも起きられるか相当緊張していた模様。笑)
無事に登校できました。ぱちぱちぱち☆038.gif

ということで、今日はSくんと動物園に行ってきましたよ。

a0141366_01265876.jpg
お山の上にある、景色抜群の動物園♪
お兄ちゃんたちが小さかった頃も何度か遊びに来ました。






a0141366_01351218.jpg
「キリンさん、こんにちは!」




a0141366_01352878.jpg
キリンさん、とてもSくんのことが気になるご様子。ガン見です。笑







a0141366_01371940.jpg
「ママ~、まだ~?もう遊びに行きたいんだよ~!」 by チビざるちゃん

やんちゃで走り回っていたチビざるちゃん。
最後はママにつかまって、毛づくろいされてました。^^





a0141366_01391270.jpg
アジアゾウのふー子さん。
この前、とべ動物園でファミリーのゾウさんたちを見た後だったので
なんだか・・・一人ぼっちでとても寂しそうに見えちゃいました。039.gif





a0141366_01404946.jpg
この道の奥には、Sくんが会うのをとても楽しみにしていた・・・・





a0141366_01410229.jpg
レッサーパンダちゃんたちの豪邸がありました!
なんと冷房完備☆
遊び道具も盛りだくさん☆
かわいらしい姿に癒されつつ、30分近くも涼んでしまいましたよ。023.gif





a0141366_01443482.jpg
専用のお帽子をお借りして・・・
「今から乗りまーす!」





a0141366_01444936.jpg
ポニーのエミちゃんに乗せてもらいました。
サイズ感がぴったりです。うふふ♪
怖がるかと思いきや、余裕のSくんでしたよ。






a0141366_01445944.jpg
「ゆらゆら揺れて、面白かったー!」だそうですよ。^^





a0141366_01482960.jpg
お隣のふれあい広場ではヤギの赤ちゃんやモフモフのアルパカちゃんにも会えました。
中でも、Sくんはモルモットちゃんがすごくかわいいと思ったみたいだったので・・・





a0141366_01483910.jpg
ベンチで抱っこさせてもらいましたよ。
「かわいーねー。」
「落ちちゃだめだよ。」
とメロメロのSくんなのでした。012.gif






a0141366_01485054.jpg
天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
よかった、よかった・・・♪




a0141366_01564519.jpg
帰り道、大きく実った、でもまだ青いリンゴたちを眺めながら
T誕生直前にパパと二人で行ったという思い出の喫茶店へ・・・♪




a0141366_01561914.jpg
a0141366_01563256.jpg
スイーツピッツァにお目目まんまるで大喜びしたSくんなのでした。024.gif024.gif024.gif



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとポイントが加算され、ランキングに反映されるそうなので
よかったら、ぽちっとお願いします。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。


ショップブログも書かせていただきました。
今回は・・・恥ずかしながら我が家のキッチンをちょっとだけ載せました。
よかったらこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
『ステンドグラスでお洒落に隠そう♪』






[PR]
by fuyusakura1 | 2014-08-23 23:59 | going out | Comments(2) |
Commented by CHIEゾウ at 2014-08-24 05:53 x
ふゆさくらさん~こんにちは♪

スイーツピッツァのボリュームにビックリです!
それにしてもSくん男前になったねー
お兄ちゃん達に続けですね♪

ステンドグラスもステキ♪
恥ずかしながら全然知らなかったステンドグラス
お店のブログ、HP見てみたけれど
めちゃめちゃステキですね!!
自宅に置くならどこに合うかなーなんて妄想しながら。。。

いつかゲットしてみたいものリストに
ステンドグラス入れときました!
そのときにはふゆさくらさんのアドバイスよろしくね♡
Commented by fuyusakura1 at 2014-08-25 23:50
☆CHIEゾウさま☆

CHIEゾウさん、スイーツピッツァのボリューム、すごいでしょう?
石窯でちゃんと焼いてくれているので、皮もぱりぱりで美味しかったですよ。
珈琲哲学というお店なの。
長野に遊びに来た時に見つけたら、寄ってみてくださいね♪

ステンドグラス、気に入ってくれて嬉しいな~。
イギリスからはるばるやってきたステンドグラスは古いガラスなので
すごくいい雰囲気なの。
お日様の光を通しても、ライトの光を通しても、壁に立てかけただけでもとても素敵なので
ぜひまた遊びにきてね。^^

Ysくんもどんどんたくましくなってるよね!
CHIEゾウさんの五感をフルに使っての子育て、すごく素敵です♪
Sくんにもこんな体験をさせてあげたいな~っていつも思いながら拝読してます。^^
<< 想像の翼とパンプキン料理♪ PageTop お久しぶりのキムチチゲ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon