How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ヘラクレスオオカブトとカラフル☆ドライカレー
2014年 08月 26日 |
Sくんの今日の登園時の掛け声は

「へ!ら!く!れ!す!お!お!か!ぶ!と!」

大きく腕を振りながら
長靴履いた脚をどしどし踏みしめながら・・・笑


実は、前日まではどうしても「へ、ら、く、す、おおかぶと!」としか言えなくて・・・
寝るまで何回も練習してたんですよ。emoticon-0144-nod.gif
ちゃんと言えて、よほど嬉しかったんでしょうね~。
今夜もママと一緒に図鑑を見ながら、コーカサスオオカブトやネプチューンオオカブトを
それはそれは楽しそうに練習?していました。^^





さてさて、それではおうちごはんです。
おじいちゃん作のピーマンやパプリカをたっぷり使って
パパの大好きなアレを作りました!

a0141366_22100989.jpg
カラフル☆ドライカレー!

赤、黄色、緑の彩りが美しく、幸せな気持ちでお料理しましたよ。emoticon-0115-inlove.gif






a0141366_22102092.jpg
炊きたて熱々ご飯の上にドライカレーと半熟玉子を乗せました。






a0141366_22103305.jpg
オーバルの大皿にサラダも一緒に盛り付けて
ワンプレート晩ごはんのできあがりです。

最近、またまた〆切りに追われ、お疲れ気味のパパが
感激しながら食べてくれました。emoticon-0123-party.gif

喜んでくれてありがとう!また作るね~~~♪


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございます!
今日も8位でしたemoticon-0152-heart.gif
応援してくださって、とても嬉しく思っております。

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-08-26 23:06 | meal&dessert | Comments(0) |
<< Sくんのお手伝いと豚キムチごはん♪ PageTop 想像の翼とパンプキン料理♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon