How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
軽井沢に行ってきました☆
2014年 08月 30日 |
気持ちのよい青空が広がる中
軽井沢に遊びに行ってきました。


a0141366_23592963.jpg
軽井沢プリンスアウトレットモールはエリアが広がり、店舗数がぐっと増えたばかり!
たくさんの人が訪れ、とても賑やかでしたよ♪

8月の最後の土曜日ということで、夏の最終セールも大盛況!
お兄ちゃんたちのシューズやパーカー、リュックサックなどを激安で購入することができました♪
私もこれからの季節に大活躍間違いなしのデュベチカのベストをGET!嬉





a0141366_23590575.jpg
旧軽井沢のミカド珈琲のモカソフトもアウトレットモールに進出!わーい!
こっくりとした濃厚なソフトクリームで美味しかったですよ~。emoticon-0142-happy.gif

この後、Sくんはパパとレゴショップへ!
最近お家でもはまっているだけあって、がっつり&じっくり遊んできたそうです。







a0141366_00310848.jpg
a0141366_00312334.jpg
その後、ハルニレテラスへ☆






a0141366_00315629.jpg
大ファンの希須林さんのマーボーご飯をテラス席でいただきました。
久しぶりの深い味わいに感激しましたよ~。
ほんとに美味しい!emoticon-0115-inlove.gif





a0141366_00314159.jpg
ハルニレの木々が高い空に映えますね。。。








a0141366_00413953.jpg
Sくんは以前に遊ばせていただいた車をしっかり覚えていたらしく
今回も大喜びであそんでいました。
こういう場所・・・ありがたいですね~。(しみじみ)






a0141366_00415699.jpg
小さなおもちゃかぼちゃたちも発見しました。
もう少ししたら、ディスプレイに使いたいなぁ。






a0141366_00421035.jpg
少しずつ暗くなると灯りがこぼれ始め、それも美しかったです☆


久しぶりの軽井沢、とても楽しかったです。
また紅葉の頃に訪れたいと思います♪


本日、ショップブログも書かせていただきました。
季節の変わり目におすすめの雑貨をご紹介させていただきましたので
よかったら遊びにいらしてください。^^
↓ ↓ ↓
『夏の終わりに・・・おすすめの雑貨をご紹介いたします♪』



遊びに来てくださってありがとうございました。
よかったら、最後にぽちっとよろしくお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

明日で8月も終わりですね。
・・・ということは今年も残すところあと4カ月!?驚
丁寧に一日一日を過ごしたいものですね。emoticon-0111-blush.gif



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-08-30 23:59 | going out | Comments(2) |
Commented by kikupyonz at 2014-08-31 18:57
こんばんわ ハルニレテラスホントいいところですよね♪
わたしも、先月行ってきたばかり♪
なんだかもう時間が凄く経ってしまったような気がします^^;
また訪れてみたい所№1かもしれません♪

相変わらずSかんの良いお顔♡拝見できて嬉しいです♪(*^^)b
Commented by fuyusakura1 at 2014-09-01 00:46
☆kikupyonzさま☆

kikupyonzさん、こんにちは!
kikupyonzさんも先月ハルニレテラスにいらっしゃったのですね。^^
また訪れてみたいところ№1と言っていただけて、なんだかとっても嬉しいです♪
ハルニレテラスの川のほとりがそれはそれは見事に紅葉いたしますので、ぜひまた遊びにいらしてください!

最近はちょっぴりお兄さんになりたくて、背伸びしているSくんです。
が、まだまだ怪獣さんなところが多くて・・・^^;
これからも見守ってやってください。
よろしくおねがいします。^^
<< 旨味がぎゅ~のひものごはん♪ PageTop 夏の終わりの夏丼とちびっ子弁当♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon