人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
生サンマ様、お久しぶりです♪
2014年 09月 11日 |
秋を先取り!秋を感じるおいしい食卓&秋レシピ

生サンマ様、お久しぶりです♪_a0141366_21163637.jpg
今朝の広告で、生サンマ様を発見!

「お久しぶりでーーーす♪」

なんと99円でした。(感涙)
いよいよサンマのシーズンが始まりましたね!




サンマ様の美味しい匂いに誘われ、
ふらふら~とキッチンにやってきたTを捕まえて
大根をたっぷりおろしてもらいました。笑



「脂がのっていて本当に美味しいね!」
「やっぱり肝が最高~~~!」

と家族みんなで感動しながらいただきましたよ。016.gif







生サンマ様、お久しぶりです♪_a0141366_21164768.jpg
新じゃがと柿の木茸のお味噌汁と・・・







生サンマ様、お久しぶりです♪_a0141366_21165929.jpg
おじいちゃんのカボチャで作ったサラダと一緒にいただきました。







生サンマ様、お久しぶりです♪_a0141366_21171043.jpg
デザートはおじいちゃんのなし♪

おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした!




Sくん、本日は
『9月のお誕生会の司会をする!』
という重大な任務を果たすべく、保育園へ向かいました。
(といっても、もちろん一人でではありません。クラスみんなで・・・です♪012.gif

「いーまーかーらー、おたんじょうかいをはじめまっす!003.gif

と行きの車の中ではにこにこで言えていたSくんですが
実際はどうだったかな~~~???



ちゃ~~~んと言えたそうですよ。(ほっ053.gif
アブラハムの出し物もできたんですって。(さらにほっ053.gif053.gif

ぴかぴかの笑顔で教えてくれたSくん、またちょっぴりお兄さんになったね。^^


ランキングに参加しています。
「Sくん、よく頑張ったー!クリック」をよろしくお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪



by fuyusakura1 | 2014-09-11 21:56 | meal&dessert |
<< 今頃になってバジルGET! PageTop 新じゃがの季節と秋の風景 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon