How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
松茸さまとSL弁当♪
2014年 10月 15日 |
a0141366_21430424.jpg
嬉しいことに、今年も我が家に来てくださった松茸さま♪








a0141366_21431594.jpg
まずは何と言っても松茸ごはん!
豊かな松茸の香りを存分に味わいました。
きのこが苦手なTですが、
「松茸はなぜか美味しい♪」
だそうで・・・・・
なんかずるくない?????^^;






a0141366_21432431.jpg
お義父さんの新じゃがで作った、肉じゃがも添えて・・・。
ほっくほくで幸せの味でした。^^






a0141366_21433538.jpg
秋ナスの揚げ漬し。
揚げたナスが大好物のOが大絶賛してくれましたよ。喜
Oが毎回喜んでくれるので、この夏から秋にかけてどれほどのナスを揚げたことか。^^





a0141366_21434691.jpg
秋の味覚に感謝感激雨あられ!な夕食となりました。016.gif





さてさて、今日は今季一番冷え込んだ朝でした。
なんと朝の気温は7℃!025.gif
冷え性の私には辛い季節となってきました。泣

そんな寒い朝でもSくんはルンルン♪
なぜなら今日は遠足でしたからね~。^^

さぁ、このお弁当を持って、元気に行っておいでー!

a0141366_21435638.jpg
「おいしそっ!!!」
と小躍りしてくれたSくんでした。

お肉星人のTにいちゃんのお弁当と並べて見ると・・・・

a0141366_21441707.jpg
大きさが全然違います。023.gif
まさにSサイズとLサイズ。
お楽しみのお肉もウィンナーVS生姜焼きでございます。

二人ともぴかぴかのお弁当箱で帰ってきました。
ありがとう!^^


秋の味覚ばんざーい!のクリックをぽちっといただけたら、とても嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。058.gif



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-10-15 22:11 | meal&dessert |
<< 栗仕事 PageTop 元気に復活!&白クマpeace... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon