How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ハロウィン・インテリア 2014
2014年 10月 19日 |
いよいよ、ハロウィンまで2週間をきりましたね。
今年もハロウィンのディスプレイをおうちで楽しんでいます。


a0141366_22004051.jpg
リビングのディスプレイ・キャビネットの上はドライにしたアジサイをメインに。
色みを抑えてディスプレイしてみました。






a0141366_22005269.jpg
デスクの上はハロウィンのHを主役にしてみました。。。
パソコンの手を休めるといつもこれが目に入っています。^^





a0141366_22010293.jpg
こちらのジャック・オ・ランタンもお気に入り♪
フクロウのキャンドルも並んでいます。






a0141366_22011343.jpg
グリーンもハロウィン!






a0141366_22012799.jpg
テーブルセンターにはSくんがゲットしてくれたドングリがいっぱいです☆



Sくんは、「ハロウィン、いっぱい!」と大喜びしてくれました。
ディスプレイしたものを一緒に見ながら、
ハロウィンの起源や、なぜジャック・オ・ランタンが登場するのか等
Sくんにもわかる範囲でお話しました。
遠い外国の行事ですが、身近に感じてくれたらいいなと思います。



リビングや玄関もすっかりあったかインテリアに変身しました。
また載せますね。^^


今日はSくんが高熱を出してしまいました。悲
明日は保育園もお仕事もお休み。。。
看病、頑張ります!(Sくん、早く元気になぁれ!)



ランキングに参加しています。
今日はハロウィン・インテリアということで、ジャック・オ・ランタンのバナーにしてみました☆
よかったらぽちっとクリックをいただけると嬉しいです。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
保育園ではどうやら風邪が流行っているようです。
みなさまもご自愛くださいね。


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-10-19 22:27 | interior&hobby |
<< キリムであったかインテリアとパ... PageTop 栗仕事 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon