How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
キリムであったかインテリアとパンプキンシチュー mama
2014年 10月 21日 |
一日一日寒くなる今日この頃。
家の中では温か~~~く過ごしたいものです。012.gif


a0141366_23201914.jpg
玄関には大きめの、温かみある色合いのキリムを敷いてみました。
玄関をあけるとなんだかホッとする・・・そんな空間になりました。





a0141366_23203188.jpg
木の実がいっぱいのリースも飾って・・・♪







a0141366_23195441.jpg
a0141366_23200759.jpg
リビングのテレビの後ろの壁やロフトの手すりにもキリムをかけました。

キリムは遊牧民の女性が織りあげたもので
昔から日除けや風避け、そして洋服箪笥代わりに使ってきたものです。
床に敷いて使う、ふかふかのギャッベとは異なり
平織りで軽いので、現代の家でもいろんな場所にディスプレイしやすいです。
家族の安全や幸せなどを、女性の手によって一目一目織り込まれて出来上がったキリムは
見ているだけでもなんだか温かい気持ちになってしまいます。^^





a0141366_23354703.jpg
今夜はパンプキンシチューにしました。
お腹の中からぽっかぽかになりましたよ♪


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックいただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

おかげさまでSくん復活!
元気いっぱい保育園で遊んできたようです。(よかったー♪)

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-10-21 23:44 | interior&hobby |
<< 鮮やかな赤と緑 PageTop ハロウィン・インテリア 2014 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon