How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
最近のおうちごはんと秋のお散歩
2014年 11月 07日 |
今日はお仕事のお昼休憩に
お買いものがてら、ちょっとお散歩。^^

a0141366_21444928.jpg
カラフルな秋のトンネル♪





a0141366_21450905.jpg
真っ赤な実がかわいらしい・・・。







a0141366_21453813.jpg
見上げれば、色鮮やかな山です。

朝晩はぐぐっと冷え込みますが、日差しにぬくもりを感じます。
ざくざく落ち葉を踏みしめながらのお散歩は幸せな時間となりました。^^





さてさて、最近のおうちごはんをまとめて載せます。

a0141366_22001723.jpg
ポトフの残りをカレーにしました。
お肉星人のために、ウィンナーも追加、追加。emoticon-0136-giggle.gif

ブロッコリーのマヨチーズ焼きとメロン入りのタピオカ&ココナッツミルクも添えて♪





a0141366_22004396.jpg
お兄ちゃん達に絶賛された、具だくさんなちゃんぽん風ラーメン。





a0141366_22010214.jpg
初めて買った鍋の素でスープを作りました。
リピート決定かな。^^






a0141366_22012895.jpg
今晩は、アンチョビトマトパスタ。
お義父さんのカリフラワーもたっぷり入っております♪






a0141366_22014800.jpg
帆立のソテーといただきものの新鮮なセロリも一緒に♪
マヨソースがあれば、いくらでも食べられるほど、セロリLOVEです☆

おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。emoticon-0142-happy.gif




Sくんは保育園で焼き芋会でした!
今日までに落ち葉を集めに散歩にでかけたり
おイモを洗って、アルミ箔で巻いたりして準備してきたので
Sくんは朝からとってもはりきっていましたが・・・、
大きく燃え上がる炎が怖くて、尻込みしていたそうです。笑
それでも、楽しくて美味しくて、いい一日になったみたいでよかった。emoticon-0111-blush.gif


ランキングに参加しています。
よかったら応援のクリックをいただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-11-07 22:35 | meal&dessert | Comments(0) |
<< お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE! PageTop 錦な景色&カブのふりかけ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon