人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!
2014年 11月 13日 |
寒かった今日は久しぶりのブリ大根♪

お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22050890.jpg
圧力鍋のおかげで
骨はほろほろと柔らかく
大根もしみしみで美味しい~。^^






お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22052244.jpg
TVで観たばかりの
沖縄のソウルフード、『シリシリ』も作ってみましたよ♪
ニンジン、甘くておいしいですね。^^






お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22054177.jpg
☆ブリ大根
☆シリシリ
☆豆腐とレタスと生姜のお吸い物
☆柿
☆ごはん

「ブリより大根がうめー!」by O
「生姜のスープがピリ辛でうまい!」by T
と意外なところを褒めまくってくれたお兄ちゃん達。
なにはともあれ、喜んでくれて嬉しいの一言でした。012.gif

ごちそうさまでした。^^





お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22062791.jpg
最近ますますレゴLOVEなSくん。






お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22280095.jpg
あっという間にベース完成。







お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22281241.jpg
「まだ途中だから!もっとかっこよくする!」
ものすごい集中力を発揮しまして・・・






お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22282704.jpg
「できたよ~~~☆」
(翌日にやっと撮影させてくれました。^^;)



パパからもママからもにぃにたちからも
毎回絶賛されてどんどん上達中!
褒められて伸びるタイプのSくんなのでした。037.gif





さてさて、先週末のことですが
ショップブログを書きました。
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
『ウィリアム・モリスとクリスマス・オーナメント』
お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22400195.jpg
お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22402990.jpg






お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE!_a0141366_22340335.jpg
遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加していますので
よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

日に日に寒くなっています。
ご自愛くださいね。


by fuyusakura1 | 2014-11-13 22:48 | meal&dessert |
<< リビング・クリスマス 2014 PageTop 最近のおうちごはんと秋のお散歩 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon