How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
リビング・クリスマス 2014
2014年 11月 17日 |
a0141366_23041179.jpg
先週末、家族みんなでクリスマスツリーを出しました。







a0141366_23104809.jpg
Sくんは大喜び!
ルンルンで割れないオーナメントを飾ってくれました。
思春期ど真ん中のお兄ちゃんたちもしぶしぶながら参戦してくれましたよ。
(でも、できあがったらとっても嬉しそうに写真を撮っていました。笑)



そして、ついに完成~~~♪





a0141366_23152809.jpg
a0141366_23271781.jpg
メインのツリーのテーマは「ふるさと」。
ホワイト、シルバー、クリスタルのオーナメントを毎年少しずつ買い足しています。

クリスマスツリーの光を受けて、キラキラ・・・☆
うっとりするほどきれいで
みんなで「きれいだねぇ~」としばらくみとれてしまいました。^^







a0141366_23284567.jpg
テレビ台の上にも銀世界が広がっています。^^
今年セリアで買った、グレーのもこもこサンタさんや木もディスプレイしてみましたよ。








a0141366_23315591.jpg
リビングの飾り棚の上もホワイトクリスマスの世界。
レノックスのオーナメントのこっくりとした白が大好きです♪







a0141366_23374997.jpg
ディスプレイキャビネットの上は、ちょっとカラフルなサンタワールドになりました。





a0141366_23514816.jpg
「キラキラのツリー大好き!サンタさんも!」
とにっこにこのSくんなのでした。emoticon-0105-wink.gif

クリスマスまでの日々を心躍らせて過ごしたいと思います。


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-11-17 23:55 | interior&hobby | Comments(2) |
Commented by fsnote2 at 2014-11-18 00:18
息子君達が飾ったツリーがと~っても綺麗です!!
しかもツリーが大きくて立派!見ごたえ大ですね~
これからクリスマスまでワクワクして過ごせますね♪
Commented by fuyusakura1 at 2014-11-22 00:03
☆fさま☆

ツリーをおほめ下さり、ありがとうございます!
4パーツを組み合わせるツリーなのですが、今回はちょっと小さめに3パーツで・・・
と思ったのに、パパとTに猛反対され、
この大きさをキープしています。笑
キラキラな光を目にするだけで本当にワクワクした気持ちになれますね。^^
クリスマスまでたっぷり楽しみたいと思います♪
<< お久しぶりのおうちごはん♪ PageTop お久しぶりのブリ大根とレゴLOVE! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon