How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
玄関もクリスマス☆2014
2014年 11月 27日 |
ただいま~!とドアを開けると・・・

a0141366_00454421.jpg
ナッツクラッカーたちが勢ぞろいで、「おかえり~☆」






a0141366_00462200.jpg
赤鼻のサンタ3兄弟&もこもこ羊さんが、「おかえり~☆」







a0141366_00461027.jpg
ドイツのチビサンタさんたちとペンシルバニアのサンタさんが、「おかえり~☆」







a0141366_00463377.jpg
小鳥とオルゴールさんたさんが美しい音色で、「おかえり~☆」






a0141366_00465030.jpg
クリスマスツリーはSくんがとてもとてもはりきって飾ってくれました。
(特に飛行機サンタに大興奮してましたよ。笑)
寒い外から帰ってくると、なんだかホッとします♪







さて、冷たい雨がしとしとと降り続いた夜ごはんは、あったかメニューにしました。

a0141366_01222275.jpg
熱々の肉団子と野菜の甘酢あんかけと




a0141366_01223629.jpg
これまた熱々のイカと野菜の豆乳スープ♪





a0141366_01224708.jpg
寒い日はこういうメニューが嬉しいですね。^^






a0141366_01230628.jpg
あーむっ!!!







a0141366_01231603.jpg
うまっ!




家族みんなが大満足してくれて嬉しい夜ごはんタイムとなりました。
ごちそうさまでした。016.gif


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっといただけると、嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。^^

コメントのお返事は明日の夜に書かせていただきますね!
とーーーっても嬉しいコメントをありがとうございました♪♪♪012.gif

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-11-27 01:34 | interior&hobby | Comments(0) |
<< パンプキンカレーとのんびり冬支度 PageTop MY BEDROOMと連休朝ごはん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon