How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ちゅるちゅるが大好き!
2014年 12月 08日 |
a0141366_21260630.jpg
今朝はマイナス3度。
車の窓ガラスには氷の結晶がたくさん☆
朝日を浴びてキラキラ光ってきれいなこと。


Sくんは買ってもらったばかりのスノーシューズを履いて登園しました。
中がもこもこで温かい♪って喜んでいましたよ。^^





さて、それでは今日のおうちごはんemoticon-0171-star.gif
a0141366_22075579.jpg
セロリ、パプリカ、タマネギ、ニンニクのたっぷり入ったミートソーススパゲティでした。
今日はなぜかフライパンからはみでそうなほど大量に作ってしまったので
明日も・・・かもしれません。^^;








a0141366_22250661.jpg
数日前はOリクエストのカルボナーラ♪
ホウレンソウやウィンナーを加え、栄養アップ。
温かいヴィシソワーズと柿プリンも一緒にいただきまーす!






a0141366_22330626.jpg
この日はたしか・・・Sくんの「うどんちゅるちゅる食べたい!」という声で決定♪
Sくん以外はピリ辛に、Sくんは辛くないように、一工夫♪






a0141366_22331741.jpg
「ぜーんぶ食べちゃうからね!ピッカリーンのお皿にするよ!」

ありがとう~emoticon-0111-blush.gif



明日はSくんの保育参観です。
クリスマスのリースを一緒に作るんですって。^^
楽しみだなぁ・・・☆


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
また新しい寒波が到来するようです。
みなさん、ご自愛ください。

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-12-08 22:56 | meal&dessert | Comments(0) |
<< クリスマスの食卓 2014 PageTop 我が家 de 女子会 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon