How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
栄養いっぱいおうちごはん♪
2015年 01月 12日 |
雪が舞った昨日のごはんは・・・

a0141366_00505954.jpg
お鍋にしました。





a0141366_00520380.jpg
あったかぽかぽか~♪






a0141366_00525851.jpg
「おいしーよー♪」





a0141366_00533166.jpg
雪景色が美しかった今日のおうちごはんは・・・・・





a0141366_00543443.jpg
半額になっていたあさりをオリーブオイルと白ワインで蒸し煮すると・・・






a0141366_00545197.jpg
ぱかっ053.gif






a0141366_00551156.jpg
ボンゴレビアンコのできあがり!







a0141366_00572399.jpg
具だくさんのうスープも添えまして、





a0141366_00574724.jpg
こんな感じのおうちごはんになりました。
あさりがぷりぷりしてて大好評でしたよ♪嬉



数日前より、Tがまさかのインフルエンザに!
39.7度まで体温がはねあがりましたよ。025.gif
ちゃんと予防接種もしていたはずなのになぁ。はぁ・・・

全国的にみても、はやっておりますので
みなさんもどうかご自愛くださいね。


よかったらぽちっといただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ









[PR]
by fuyusakura1 | 2015-01-12 23:59 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 病み上がりには、あったか♪あん... PageTop 独楽LOVE&ハムLOVE >>
Lace Line Skin by Sun&Moon