How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ゆりねごはんとあったかお弁当箱
2015年 02月 05日 |

a0141366_23350788.jpg
今日はユリネをご飯と一緒に炊き込みました。










a0141366_23344531.jpg
もちもち♪ ほくほく♪ 
触感が楽しいなぁ。012.gif










a0141366_23345790.jpg
白菜のゆかりサラダも添えまして
塩サバと、豆腐と野菜のとろとろスープも一緒に・・・












a0141366_23343414.jpg
いただきまーす♪

おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。^^











a0141366_23483036.jpg
このお正月の新春セールにて、保温できるお弁当箱とスープマグを
毎日弁当が必要なパパ、T,私用に買いました。
これが、パパとTに大好評!
「これはいい!温かくてすごくうまかったよ!016.gif
ととても喜んでくれています。










a0141366_23481878.jpg
確かに温かくて美味しい・・・♪

でも、難点もあるんです。
パーツが多いのに、食器洗浄機不可ー!!!
これがなかなか辛いんです。。。007.gif

でも毎日せっせとお弁当作りを頑張ってますよ☆



よかったら最後にぽちっとクリックをお願いします。
とても励みになっています。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-02-05 23:59 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 表参道 de お散歩♪  PageTop 鬼は~外~!福は~内~! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon