How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
表参道 de お散歩♪ 
2015年 02月 12日 |
少々前のことですが、パパの仕事にくっついて東京に行ってきました。
久しぶりのお出かけに、ママもSくんもルンルン気分でしたよ。^^


a0141366_21441523.jpg
ホテルのお部屋からは、「THE 東京!」という景色~~~。emoticon-0169-dance.gif
キングサイズのベッドでゆーったり&ぐーっすり眠れました。
(毎度のことながら、お兄ちゃんたちは学校のため、お留守番でした。あはは^^;)


さぁパパが仕事の間、山手線でお出かけよ~♪
・・・と、S君と初めて表参道へ出発~。




a0141366_21443129.jpg
原宿駅近くに長蛇の列を発見したので、思わず
「こちらは何で並んでいるんですか?」
と近くの方に聞いてみましたところ
美味しいポップコーン屋さんですよ~
今日はまだ短い列ですよ~
とのお返事でしたので、
Sくんとの協議の結果、並んでみることにしました。emoticon-0142-happy.gif
一日に10個限定の全種類入りの缶入りポップコーンはお兄ちゃんたちへのお土産です♪
(ラッキーなことに最後の1個、GET~~~emoticon-0165-muscle.gif






a0141366_21444354.jpg
その後、カフェで焼き立てパンのモーニングセットをいただきました。








a0141366_21565541.jpg
表参道ヒルズでは、かわいらしい個展が開かれていましたよ。
(写真の許可はしっかりいただきました。^^)







a0141366_21571977.jpg
個展見学の後は表参道ヒルズ前を流れる水路?にひっかかっていた落ち葉を
「お舟、びゅーん♪やった!流れた!よーし、もう1回!」
と流してあげる遊びにしばし没頭。
その姿に上品な奥様から
「んまぁ♪やっぱり子供は遊びの天才ね~♪」と褒めていただきましたよ。笑









a0141366_22083840.jpg
見上げれば、おしゃれな建造物だわ~~~☆☆☆






a0141366_22104781.jpg
チューリップまで咲いてる~~~♪♪♪
一足先に春なんですね!(感動)


その後、S君とFLYING TIGERへ行ったんですよ。
雑貨天国で大興奮でした!
(楽しすぎてもう一周したかったけれど、Sくんが許してくれるわけもなかった・・・。涙)






a0141366_22375303.jpg
以前紹介したお絵かき独楽やクリップ時計の他に
ぴかぴか光るお風呂ダックちゃん、フェルトの鍋敷き、セリフのようにメモできる付箋等
買ってしまいました。
あー楽しかった!





a0141366_22110236.jpg
「おなかへったーemoticon-0152-heart.gif

通り沿いのカフェでランチタイムです。







a0141366_22112087.jpg
おやおや、カフェの奥は教会!
あ!結婚式だわ~~~!emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif







a0141366_22113365.jpg
ベルを鳴らすお役目もいただきまして、Sくん、はりきって鳴らしていました。
幸せそうなお二人にうっとり・・・でしたよ♪

花嫁さんに感動したらしいSくんは家に帰るとすぐに
「ママのお嫁さんも見せて!」
とママの昔懐かしの花嫁姿の写真をチェック。
「わー♪ママだー♪・・・あ、パパもいる!」
ですって。笑






a0141366_22290070.jpg
おなかがいっぱいになった後は、
てくてく歩いてオルネ・ド・フォイユへ行ってきました。
いや~、またまた雑貨天国emoticon-0152-heart.gif
Sくん、つきあってくれてありがとうね。







a0141366_22334488.jpg
東京のお散歩、楽しかったね♪




先日ショップブログを書きました。
↓ ↓ ↓
『春を感じるディスプレイ&新入荷の美しいレースのクロス』
一足早く、春爛漫の花のアトリエをイメージしてディスプレイしてみました。
私もあんなアトリエほしいです~。emoticon-0115-inlove.gif
よかったら遊びにいらしてくださいね。


ランキングに参加しています。
最後にぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
by fuyusakura1 | 2015-02-12 22:59 | travel | Comments(2) |
Commented by blengin at 2015-02-13 04:08 x
私もこの間ギャレットポップコーンいただきました。
ポップコーンなんてーと思ってた私がバカだったわ!
美味しいんだもの!!!

フライングタイガー楽しいですよねー♡
近くにあったらいいのにーと思います。
飛び入り参加の結婚式などなど楽しそう!
Commented by fuyusakura1 at 2015-02-15 23:29
☆blenginさんへ☆

blenginさん、こんにちは!
blenginさんもこちらのポップコーンを!?
おっしゃるとおり美味しかったですよね~~~♪
全種類いただいてみて、私はチーズ味が一等賞でした。^^
やめられない、とまらない・・・状態に陥りましたよ~~~。笑

フライングタイガー、楽しかったです~~~♪
近くにあったら間違いなく通ってしまいますよ。うふふ
たまにしか行けませんが、やっぱり東京散歩は楽しいですね!
うきうきすることが盛りだくさんでした。^^
<< シーフードおうちごはんと祝もも... PageTop ゆりねごはんとあったかお弁当箱 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon