How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ホイル焼きといももちAGAIN♪
2015年 02月 17日 |
a0141366_23500204.jpg
昨日はこのように優しい光が降り注ぐ、穏やかな一日でしたが
今日は一転。
朝から雪でした。
とはいえ、その雪の降り方がふわふわとなんともかわいらしくて、にっこりしてしまった朝でした。





そんな今日はお魚のホイル焼きを作りましたよ。^^

a0141366_23490177.jpg
種を取った柚子、バター、シメジをON!
塩コショウして、最後にオリーブオイルを回しかけたら
後はしっかり閉じて魚焼きグリルへGO~♪








a0141366_23491936.jpg

ふっくらジューシーに焼きあがりました。^^







a0141366_23503429.jpg
イカと豆腐の中華スープといくらごはんを添えまして・・・
いただきまーす!

おなかいっぱいになりました♪







そして昨日は・・・

Oの熱烈なアンコールにお応えしまして



a0141366_23483002.jpg
いももち、どーん♪

今回はフランスのバターをのっけてみました。
これも大好評~~~!





a0141366_23481411.jpg
ポトフも添えて・・・







a0141366_23484098.jpg
リゾットと一緒に
いただきまーーーす♪

おなか、ぱんぱんです。笑
ごちそうさまでした。043.gif



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら最後にぽちっといただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



[PR]
by fuyusakura1 | 2015-02-17 23:39 | meal&dessert | Comments(0) |
<< カキのクラムチャウダーとちびっ... PageTop シーフードおうちごはんと祝もも... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon