人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
エアープランツをキッチンに♪
2015年 02月 19日 |
去年から育てているエアープランツ。
久しぶりにソーキングしました。
最近は、キッチンにディスプレイしています。


エアープランツをキッチンに♪_a0141366_21402036.jpg
オープンキッチンなので、こちらが目隠しになっています。
エアープランツが置いてあるこちらは
実はいただきもののハムの箱。043.gif
ペイントして組み合わせました。
そこにエアープランツと一緒に動物たちもディスプレイしてみましたよ。






エアープランツをキッチンに♪_a0141366_21435248.jpg
隣は先日オルネ・ド・フォイユで購入したブリキのフラワーポット。
こちらのグリーンとお花、本物と造花のMIX♪なのです
最近の造花はクオリティーが高いですね~。038.gif





エアープランツをキッチンに♪_a0141366_21505385.jpg
こちらのおかげで流しや洗剤類が隠れてくれるのが嬉しいところ。
気分によって形を変えたり、撤去したりするのも簡単です。





エアープランツをキッチンに♪_a0141366_21513272.jpg
(お昼寝のじゃましてごめんよ、犬ちゃん☆)

エアープランツたちが冬を無事に越えてくれそうで嬉しい限りです♪
エアープランツだけに毎日の水やりは必要ないのですが
ソーキングのタイミングを忘れないように気をつけてあげたいと思います。006.gif






エアープランツをキッチンに♪_a0141366_22123530.jpg
エアープランツをキッチンに♪_a0141366_22124851.jpg
今日は他にも、寒肥をやったり図書館へ行ったり銀行へ行ったり・・・
やりたかったことがほとんどできました♪
読みたい本をたくさん借りてきたので、今から読書タイムを楽しみまーす♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


by fuyusakura1 | 2015-02-19 22:23 | interior&hobby |
<< パスタ、大好き♪ 飛行機、大好き♪ PageTop カキのクラムチャウダーとちびっ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon