How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
パスタ、大好き♪ 飛行機、大好き♪
2015年 02月 22日 |
パスタが大好きな子供たち。
最近作ったパスタはと言いますと・・・


a0141366_12401433.jpg
ウィンナーのカルボナーラ。
OとSくんの大好物です。






a0141366_12403214.jpg
茹で卵とブロッコリーのサラダを添えて・・・。
茹で卵LOVEなTがたいそう喜んでくれました。^^







a0141366_12404803.jpg
サバのトマトパスタ。
タマネギ、シメジ入りで、モツァレラチーズものっけました。
ほうれん草のスープを添えて、召し上がれ♪






a0141366_12412682.jpg
ちゅるちゅるちゅる・・・








a0141366_12414067.jpg
うまーーーい053.gif053.gif053.gif


喜んでくれてよかった、よかった。^^








さてさて、先ほどショップブログを書かせていただきました。
a0141366_13072165.jpg
シャビーシックなエントランスに
よかったら遊びに来てくださいませ。^^
↓ ↓ ↓
「シャビーシックな空間で春を感じて・・・☆」








最後に・・・、お休みの日は朝一番からレゴまっしぐらなSくんです。

a0141366_12573460.jpg
びゅうううう~~~~~~ん!!!







a0141366_12574150.jpg
立つとロボットになっちゃうんだよ。
がしーん!がしーん!




パジャマからなかなか着替えられません。。。^^;

そうそう、先日『風に吹かれて』が初めてTVで放送されましたね。
オープニングから飛行機がいっぱい出てきて、目がキラキラしてしまったSくんですが
保育園でお散歩した日だったので、あっという間に夢の中へ。。。
近いうちにDVDを借りてきてあげたいなぁ。



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら最後にぽちっとよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-02-22 13:10 | meal&dessert | Comments(0) |
<< お気に入りの器GET~♪ PageTop エアープランツをキッチンに♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon