人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
お気に入りの器GET~♪
2015年 02月 24日 |
近所の器屋さんが閉店するということで
買い物ついでに先日ちらっと寄ってみることに・・・。^^

そこで、ちょうど探していた大きさの器をみーつけました!
なんと80パーセントOFF~~~♪
わーい♪♪♪


ということで早速使ってみました。

この日のメインはボンゴレ。

お気に入りの器GET~♪_a0141366_22552212.jpg
アサリ、まだ小ぶりでしたが、おいしかったー。







お気に入りの器GET~♪_a0141366_22553304.jpg
添えたのは、野菜たっぷりのスープ。
この器が見つけた器です。
中くらいのサイズで、汁物もよそえる深さの和食器を探していたので
見つけた時はすぐに抱えてしまいました。^^







お気に入りの器GET~♪_a0141366_22555263.jpg
別の日にはカニ雑炊を盛り付けました。
お気にいりの器でいただくと、なんだか美味しさがアップする気がします。笑


今回買ったのはお店に残っていた2枚だけ。
以前は家族の人数分は同じ器をほしかったのですが
最近はなんとなく雰囲気が合えばいいかな~
と思うようになりました。
旅先やクラフトフェアなどで気に入った器を少しずつ少しずつ集め
器の組み合わせも楽しみたいなぁ。。。



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら最後にぽちっとお願いします。029.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





by fuyusakura1 | 2015-02-24 23:16 | meal&dessert |
<< フレンチトースト&ドーナツ PageTop パスタ、大好き♪ 飛行機、大好き♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon