How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
小さな小さな梅の花&ミートソース
2015年 02月 27日 |
風が冷たいけれど、日差しは春だなぁ~
と思っていた今日。
職場の隣の梅の木に目をやると
蕾がぷっくり膨らんでいました。


a0141366_01432120.jpg
早く咲きたいよ~ってむずむずしてるみたい・・・。笑

と思ったら、一番の梅の花を見つけました。




a0141366_01433029.jpg
恥ずかしそうに背中をむけないで
ちょっとお顔を見せてね~。^^

小さな小さな梅の花が春の到来を教えてくれました。





さて、今日のおうちごはんは
ミートソースパスタ。

タマネギ、ニンジン、セロリ、ニンニクをみじん切りして炒め、
赤ワインとトマトでことこと40分。
じっくり煮込みました。


a0141366_01434101.jpg
ちょっと太めのパスタをアルデンテに茹でたら
パルメザンチーズとパセリを散らして、できあがり。^^





a0141366_01435154.jpg
おいしー053.gif

喜んで食べてくれてよかったです。嬉


遊びに来てくださってありがとうございます。016.gif
よかったら、最後にぽちっとクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
by fuyusakura1 | 2015-02-27 23:40 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 甘~く、楽しかった週末♪ PageTop フレンチトースト&ドーナツ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon