How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
がっつり!中高生男子が大好きごはん♪
2015年 04月 17日 |
夜の9時を過ぎると
なんだかもう眠くて眠くて眠くてたまらなくなる今日この頃なのですが
パパの帰りが9時半過ぎになることが増えたので
もう一回キッチンに立たねばならないという・・・。(T▽T)

なーんて言ってもしょうがない。
早くこのリズムに体が慣れるといいなぁ~。


さてさて、ここ最近お兄ちゃんたちが大喜びの
いや、パパも大喜びのごはんが続いております。
えぇ、お肉三昧です。笑


a0141366_21314258.jpg
この日のメインはポークソテー♪
美味しい国産ポークが半額だったので(わ~い♪)
思わず買ってしまったのでした。
ニンニクを効かせて、ハーブソルトと荒引きコショウでシンプルに味付けしました。




a0141366_21320085.jpg
パンプキンスープも添えました。







a0141366_21321609.jpg
ちなみに・・・男子のお肉は軽くこの写真の2,5倍。^^;








a0141366_21323330.jpg
この日のメインはチキンの照り焼き。
すりおろしたタマネギとリンゴのおかげか
めちゃめちゃジューシーでやわらかく仕上がりました。^^









a0141366_21325318.jpg
山芋の揚げ焼きと豆腐のお味噌汁も添えて・・・。







a0141366_22262545.jpg
そして今日は、残っていた鶏胸肉を使って
から揚げを作りました。







a0141366_22263787.jpg
ほうれん草と胡桃のアンチョビソテーも一緒に・・・。







a0141366_22261003.jpg
いただきまーーーす!

おなかいっぱいになりました。^^







a0141366_21302315.jpg
a0141366_22333065.jpg
昨日、庭のジューンベリーは満開でしたが
今日はちらほら花弁が散り始めました。
かわいらしい花が散ってしまうのは寂しいですが
美味しい実がもうすぐ食べられると思うと
ちょっと嬉しかったり・・・もします。うふふ♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっといただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
by fuyusakura1 | 2015-04-17 22:44 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 目黒でインテリア三昧!~Oと二... PageTop 新しい生活と、チキン de ごはん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon