How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
タラの芽でごはんです♪
2015年 04月 22日 |
お義母さんから『タラの芽』をいただきました。
春の味、嬉しいなぁ・・・♪

a0141366_21553193.jpg
タラの芽とサバの和風ペペロンチーノ。
優しい苦味がなんとも美味しい。^^








a0141366_21555411.jpg
焼き肉、ニンジンとセロリとキュウリのマリネ、長いもと納豆のごまオカカ和えに
お味噌汁にごはん。






a0141366_22000685.jpg
タラの芽は高野豆腐、きのこと一緒にお味噌汁に入っています。
タラの芽、お味噌汁にも合う~♪

旬の味をありがたくいただきました。
ごちそうさまでした。





a0141366_22035929.jpg
今日は久しぶりの青空&北アルプス!
ずっと雨と曇りだったので、思わずにっこりでした。







a0141366_22211781.jpg
ケヤキの葉っぱの赤ちゃんも見つけました。喜






遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-04-22 22:24 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 山菜が美味しい&Sくんの成長 PageTop 目黒でインテリア三昧!~Oと二... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon