How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ガーデニングでくったくたです。。。
2015年 05月 04日 |
今日はOとパパにSくんをおまかせして
ひたすらガーデニングに没頭した一日でした。

シマトネリコのアブラムシを駆除して(綿みたいなヤツでした008.gif
伸び放題だった玄関横のアイビーを整理して066.gif
新しく買ったブルーベリーをセットしてピートモスをあげて
タイムロンギカウリスをグランドカバー用に植え付けて
新しくミニバラも地植えしました。

とってもと~~~っても楽しかった053.gif
Sくんにブルーベリーを収穫してもらお~っと。
タイムロンギカウリスも早く広がってくれるといいな~023.gif

でも・・・
腰と背中が辛いです~~~~~042.gif
今夜は明日の仕事に備え、早く寝なくては。。。



さて、暖かい日が続いていますね。
ということで
先日今年初の冷製パスタを作りました。

a0141366_22084470.jpg
モツァレラチーズとクリームチーズの2種類を使ってみました。
以前作ったドライパセリもたっぷり!
周りにはシャキシャキレタスを♪
隠し味はアンチョビとハチミツです。^^




a0141366_22085610.jpg
茹で鶏のスープも添えて
いただきました。

暑い日にはやっぱりコレ!ですね。^^


よかったら最後にぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-05-04 22:21 | garden | Comments(0) |
<< ぱぱっとごはん! PageTop ゴールデンウィーク前半は・・・... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon