人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
2015年 05月 14日 |
今日はOの15回目のお誕生日。

ということで
仕事が休みだった昨晩、ごちそうを作ってお祝いしました。


Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23321811.jpg
メインはOの大好きなカルボナーラ。
春キャベツも加えてみました。







Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23322781.jpg
これまたOの大好きなホタルイカとタコのカルパッチョ。







Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23323770.jpg
男子LOVEのから揚げも作りましたよ。
調味料にすりおろしたタマネギも加えたので
ジューシーでとっても柔らかく仕上がりました。^^







Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23324723.jpg
甘いキャロットポタージュも添えて・・・♪






Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23330121.jpg
Oの大好き尽くしです。
もちろんOだけでなく、TもSくんも大喜びしてくれました。037.gif

そして食後はこちら!






Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23331271.jpg
手作りのイチゴのケーキです。
今回はスポンジが大成功!
ふんわり&しっとり、きめも細かく焼きあがりました。
デコレーションはかなりイマイチ。
夕食作りと並行していたので集中できなかったー。
ごめんよーOちゃん。(T▽T)






Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23420925.jpg
でも愛情はこれでもかーと入ってますからね。^^
「うまい、うまい053.gif」とぺろりと平らげてくれてよかったー♪







Oちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!_a0141366_23415266.jpg
Sくんもぱくぱくぱく♪


15年前の夜、Oと初めて出会いました。
今でも昨日のことのように思い出されます。
本当にかわいかったなぁ・・・。012.gif
分娩台の上で目があったとき、見とれてしまいました。

お兄ちゃんにつきあって公園デビューも早く
Tの作った泥団子をぺろっと食べちゃったり
側溝に落ちてお顔を20針も縫ったりして
ものすごく心配したこともあったけれど
(今現在も心配なことはいろいろありますけれど、、、笑)

Oちゃんの笑顔や優しさに
パパもママもたくさんたくさん幸せをもらってます。

まだまだ将来の夢は決まっていないという15歳。
どんな大人になるのかなー?
どんな仕事を選ぶのかなー?
Oの将来がとっても楽しみです。
いつもいつまでも応援しているよー。

最後に・・・
パパとママの子供に生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!


よかったらぽちっとお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by fuyusakura1 | 2015-05-14 23:59 | お兄ちゃん |
<< カレーピラフとお寺のおしょさん♪ PageTop Sくんの保育参観日♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon