人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!
2015年 05月 16日 |
ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_20480150.jpg
「これはニモ。おれはニモのお父さんなんだー♪」
(映画で確かにこういうシーンがありましたよね!)





ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_20490627.jpg
「こうやって結んで~。三匹のコブタするの。」
(結ぶのはまだまだ難しそうですが、一生懸命結んでいました。^^)






ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_20494797.jpg
「おうちを建てに行ってくるよ!」

Sくん、家作りの旅に出て行ってしまいました。爆
その後、この格好に帽子をかぶり・・・

「おれ、カッパになっちゃったからな!カッパ♪カッパ♪カッパッパー♪」
ですって。037.gif

絵本やDVDで観たお話を
自分なりに再現するのが
すごく楽しいみたいです。
ママも見ているだけで楽しいわぁ~。012.gif



ところで・・・
個人的にずーっと気になっていた『ふるさと納税』に先日初めて申し込んでみました。
そして昨日、第一号が届きましたよ~053.gif


ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_20521077.jpg
霜降りまくりの山形牛!!WOW!!




ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_20522303.jpg
牛脂でジュウジュウ♪♪♪







ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_20534128.jpg
お兄ちゃん達の今夜のお弁当は
野菜たっぷり入りのお味噌汁付きの焼き肉弁当でした。
届けて10分後
「毎日これ!」by Oちゃん  
「なにあれ!すごく美味かった!」by Tくん
という喜びのメールと電話を受け取りましたよ。038.gif

柔らかくてジューシーで美味しいお肉だったなぁ~。
贅沢ごはん万歳&ごちそうさまでした。


よかったら最後にぽちっといただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ショップブログを書かせていただきました。
よかったら覗いてくださいね♪
↓ ↓ ↓
『お部屋のアクセントにキリムを取り入れてみませんか?』
ニモと三匹のこぶたと初ふるさと納税!_a0141366_23080469.jpg



by fuyusakura1 | 2015-05-16 21:27 | Sくん |
<< 5月の庭とおうちごはん♪ PageTop カレーピラフとお寺のおしょさん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon