How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ちゅるちゅるごはん、続いています♪
2015年 06月 12日 |
ここ最近のど越しの良い、ちゅるちゅる系のごはんが続いています。

a0141366_21032753.jpg
a0141366_21033942.jpg
具だくさんのトマトパスタに、茹でチキンとキュウリのサラダ、そしてイチゴ。
ファイヤーキングのフィルビーで見た目も涼しく♪







a0141366_21034843.jpg
a0141366_21041363.jpg
ぶっかけそうめんに、鶏もも肉と小松菜と新タマネギの中華炒め。
暑い日はこういうメニューが食べたくなります。^^





a0141366_21092914.jpg
そうめん好きなSくん、大喜びでした。







a0141366_21114675.jpg
この日は手羽元と大根の煮物の中に、たっぷり春雨を入れてみました。
美味しいお出しを吸ってくれて、大好評でしたよ♪


毎日塾通いしているTくんにも同じごはんを届けています。
家族みんなで食べることは減ってしまったのはちょっと寂しいけれど
ごはんを作ることしか、もう今はやってあげられることがないので
心をこめて作っていこうと思います。

よかったら最後にぽちっとお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってあいがとうございました!



[PR]
by fuyusakura1 | 2015-06-12 23:59 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 夏の寄せ植え PageTop あじさいと小さなお客さん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon