How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
大きな大きなスイカ&ピアノの練習!?
2015年 07月 31日 |
おじいちゃんが作った大きな大きなスイカ。

ざくりっ!

わぁ~、まっかっかで美味しそう!


a0141366_22172232.jpg
「おじいちゃんのスイカ、甘ーい!」

明日、おじいちゃんにありがとうって伝えなくっちゃね、Sくんemoticon-0115-inlove.gif







スイカを食べ終わったSくんはおもむろに・・・

「あ・・・ピアノの練習しなくっちゃ!」

ですって。emoticon-0136-giggle.gif
ピアノの音が聞こえてきたな~と思って、ちらっとのぞいてみました。









a0141366_22174714.jpg
えーーーーーーー!?!?






a0141366_22182476.jpg
こんな弾き方、はじめて見ました。爆
おもしろいこと考えるなぁ・・・。^^



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いしますemoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

いつも応援してくださってありがとうございます!
とても励みになっています♪


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-07-31 22:54 | Sくん | Comments(4) |
Commented by rinkatu at 2015-08-01 00:43
なんと@@
凄い技術お持ちで‼
この才能を伸ばしましょう\(^o^)/
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-01 18:42
こんにちは。
ご訪問とイイネ、ありがとうございました♪

良い表情とシャッターチャンスを捉えてますね^^
ボクは3週間ほどシャッターを押してないので、まずはリハビリですね。

しかし暑い!!
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-01 23:32
☆rinkatuさま☆

rinkatuさん、了解いたしました!
Sくんの伸ばすべき才能は、この寝っころがり弾きですね!笑
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-01 23:45
☆tatuotokoさま☆

tatuotokoさん、こんにちは。はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます。喜
カメラについてよくわかっていないのですが、
子供たちの毎日を撮っておきたい一心でカメラを持ち歩いています。^^

おっしゃる通り毎日暑い日が続いていますね。
どうぞご自愛ください☆
また遊びに伺わせていただきます!
<< おじいちゃんの美味しい畑&お祭... PageTop クモごっこと、タラコと枝豆のパスタ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon