How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おじいちゃんの美味しい畑&お祭りにGO!
2015年 08月 01日 |
a0141366_22484133.jpg
8月になりました。
今日も溶けてしまいそうなほどのいい天気!058.gif

さぁ、日差しに負けず、おじいちゃんの畑に出発しましょう!







a0141366_22462645.jpg
ドナドナド~ナ~、ドオナ~~~♪
この曲が頭を駆け巡りました。笑








a0141366_22464288.jpg
さぁ、着いた!
元気いっぱいな野菜たちが出迎えてくれました。^^









a0141366_22465742.jpg
「S、虫に食われてない桃を選んで採るんだぞ。」









a0141366_22473088.jpg
これは食べられてないかなぁ~?









a0141366_22475889.jpg
大きなパプリカ、俺が採るからね!










a0141366_22481587.jpg
トマト、うまーーーい!!








a0141366_22485397.jpg
リンゴも大きくなってきました。
でも赤くなるまでは、まだ我慢、我慢。







a0141366_22490360.jpg
鳥さんみたいなお花も咲いてるよ!









a0141366_22482951.jpg
Sくん、お手伝いご苦労さま♪






グーグー眠ってお家に帰ったら、
夜はお祭りへ・・・。




a0141366_23134543.jpg
どっこい、どっこい、じんじょ! どっこい、どっこい、じんじょ!







a0141366_23132696.jpg
たくさんの人に、Sくん、びっくり!







a0141366_23141582.jpg
ぷにぷにすくいを目にした途端
「これ、やりたい!」の一点張り。

しょうがないなぁ。一回だけだよ~。^^;

めちゃめちゃ真剣にすくって、大事に大事に持って帰りました。016.gif








a0141366_23140215.jpg
来年は年長さん全員で踊りに参加する予定です。
ふふふ・・・、今から楽しみだね♪


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします☆
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-08-01 23:28 | going out | Comments(0) |
<< 暑い日は水シャワーが一番だワン! PageTop 大きな大きなスイカ&ピアノの練習!? >>
Lace Line Skin by Sun&Moon