How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
暑い日は水シャワーが一番だワン!
2015年 08月 02日 |
a0141366_22144423.jpg
みなさん、こんにちは。
今日もとっても暑いですね。

ママもパパも朝から「暑いね~」とか「今年は異常だよね~」とか
そんなことばっかり言ってましたよ。

ぼくなんて毛皮きてるからもっともっと暑いんだよーって言いたいです。








a0141366_22145426.jpg
でも、今はちょっと涼しいんです。
なんでかというと、
お庭でシャワーあびたんです。

最初はシャンプーなんて嫌だったんですけど、水が気持ちよくて、気持ちよくて♪
そのあとに乾かしがてら、パパがたーっぷり散歩にも連れて行ってくれたんですよ♪








a0141366_22150326.jpg
ふぅ~~~、ちょっとはしゃぎ疲れちゃった。。。







a0141366_22151639.jpg
でも、すっきり~~~☆
また暑い日にはパパとママにシャワーしてもらおemoticon-0152-heart.gif


いつも穏やかで、優しい犬三くんは、御年11歳になりました。
(人間でいうと、もう70歳越えのおじいちゃん!)
毎日厳しい暑さだけれど、元気に、そして長生きしてね。


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-08-02 22:42 | diary | Comments(8) |
Commented by tsubono_tsubone at 2015-08-03 02:01
水シャワーとお散歩で、プールの後の心地よいまったり感といった表情ですね *^^*

それにしても、こう暑いとワンちゃんも大変ですよね。。。
実は実家にわんことにゃんこがおりまして、24時間、エアコンフル稼働だと言っておりました…。

みなさん、お気をつけてお過ごしください!
Commented by セレンディピティ at 2015-08-03 14:54 x
こんにちは。
犬三くん、お誕生日おめでとうございます。
初めてお会いした時はまだやんちゃな男の子だったと思いますが
いつのまにかおじいちゃんになっていたのですねー。
でもいつまでも若々しくてうらやましいです。^^
今日はシャワーを浴びてきれいさっぱり、さらにかっこよく見えますよ。
これからもふゆさくら家のみんなを優しく見守ってあげてくださいね。
いつまでもお元気で☆
Commented by outisalon at 2015-08-03 18:44
こんばんわ♪
犬三くん♡かわいい~(*^。^*)
やさしいお目めをしている、にじみ出ていますよー♡♡

私はミックス犬のワンコライフ送っていたのです!
14歳のバースデイを2週間前にして天国へいきました☆
名前はトトロ 通称とっちゃん(女子)
今も「今日みたいに暑いと、とっちゃんハァハァってなっちゃっているよね~」なぁんて家族で話しています

犬三くん!暑い夏も大好きなパパ・ママと楽しんですごしてくださいね~♡♡♡
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-04 22:15
☆つぼのつぼねさま☆

つぼねさん、こんにちは!
本当に連日の暑さに人間も犬もぐったりですよね。
これ以上暑い日が続くとなると、
我が家もつぼねさんのご実家のように24時間エアコンフル稼働・・・になってしまいそうです。^^;
つぼねさんもどうぞご自愛くださいませ。
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-05 00:40
☆セレンディピティさま☆

セレンさん、こんにちは。犬三です。
たくさんおほめいただき、ありがとうございます。
はぁ・・・思い返せば、ついこの前まで若かったはずなんですが、すっかりおじいちゃんになってしまいました。^^
しかしながらおかげさまで、足腰は丈夫で散歩も大好きです。
いつまでも「若々しくて」と言っていただけるように、毎日散歩に連れて行ってもらおうと思います。
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-05 00:53
☆なちゅらるさま☆

なちゅらるさん、こんにちは~☆
犬三のことを褒めてくださってありがとうございます。^^

なちゅらるさんもミックス犬と一緒に暮らしていらっしゃったのですね♪
犬三もこれまで私が飼ったワンちゃんたちも、みんなミックス犬なので、なんだか嬉しいです♪
それにしても、「とっちゃん」の呼び名がかわいいですね!
きっと天国で今も見守っていてくれてますね。^^
Commented by haneymoon at 2015-08-08 10:41

ウワァーーッ✨✨

やっぱり犬三くん??
キャワイイ〜❤️(*☻-☻*)

最後の写真は ・・

モォ〜〜
たまりませーーん❤️❤️

??(*^ー^)ノ〜✨✨
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-10 00:00
☆honeymoonさま☆

honeymoonさーん、犬三のことをこんなにいっぱい褒めてくださって、
ありがとうございまーーーす!!^^
犬三にメッセージを伝えましたところ、「また写真撮ってね♪」と言ってました。うふふ♪
<< 夏野菜 de チャーハン&リゾット PageTop おじいちゃんの美味しい畑&お祭... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon