人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
暑い日は水シャワーが一番だワン!
2015年 08月 02日 |
暑い日は水シャワーが一番だワン!_a0141366_22144423.jpg
みなさん、こんにちは。
今日もとっても暑いですね。

ママもパパも朝から「暑いね~」とか「今年は異常だよね~」とか
そんなことばっかり言ってましたよ。

ぼくなんて毛皮きてるからもっともっと暑いんだよーって言いたいです。








暑い日は水シャワーが一番だワン!_a0141366_22145426.jpg
でも、今はちょっと涼しいんです。
なんでかというと、
お庭でシャワーあびたんです。

最初はシャンプーなんて嫌だったんですけど、水が気持ちよくて、気持ちよくて♪
そのあとに乾かしがてら、パパがたーっぷり散歩にも連れて行ってくれたんですよ♪








暑い日は水シャワーが一番だワン!_a0141366_22150326.jpg
ふぅ~~~、ちょっとはしゃぎ疲れちゃった。。。







暑い日は水シャワーが一番だワン!_a0141366_22151639.jpg
でも、すっきり~~~☆
また暑い日にはパパとママにシャワーしてもらお053.gif


いつも穏やかで、優しい犬三くんは、御年11歳になりました。
(人間でいうと、もう70歳越えのおじいちゃん!)
毎日厳しい暑さだけれど、元気に、そして長生きしてね。


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by fuyusakura1 | 2015-08-02 22:42 | diary |
<< 夏野菜 de チャーハン&リゾット PageTop おじいちゃんの美味しい畑&お祭... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon