How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ぱぱっとパスタ&虫めがね
2015年 08月 10日 |
今日は花火大会の日でした。

花火は近くの公園からよく見えます。
パパと一緒に公園へ向かったSくん♪
もう花火に大興奮で公園中を走りまくっていたそうですよ。
(ママはお留守番で、パパと一緒に行ってきたSくんです。)

さぁ、Sくんたちが帰ってくる前に、とにかく猛スピードでごはんを作らなくっちゃ!


a0141366_21543448.jpg
・・・となると
夏定番のトマトと枝豆の冷製パスタになってしまう我が家。^^
素揚げしたほくほくカボチャも添えました♪







a0141366_21544693.jpg
具だくさん冷ややっこも一緒に♪








a0141366_21542185.jpg
冷たく冷やしたキュウリもぽりぽり☆
いただきまーす!


なんとか、間に合いました。ふぅ~~~。





さてさて、昨日100均へ行ったときに、いいものをゲットしました!


a0141366_22151391.jpg
「すげー!虫が本物みたいにでっかく見えるー!」






a0141366_22152415.jpg
虫が大好きなので、図鑑を持ってきて
じっくり眺めては大喜びしていました。
こんなものも100円で買えるなんて、すごいですね!


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。
とても励みになっています。^^


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-08-10 22:27 | meal&dessert | Comments(0) |
<< Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっ... PageTop Sくんのお片付け&オムライス♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon