How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
グリーンシャワー in 小淵沢
2015年 08月 22日 |
a0141366_22394232.jpg
今日は小淵沢に行ってきました。
きらきらのグリーンの下、朝のお散歩です。






a0141366_22411439.jpg
清々しい空気が美味しいね~。^^








a0141366_22431769.jpg
大きい岩を見つけて、よいしょ、よいしょ。






a0141366_22442297.jpg
ふぅ~、ちょっとだけ休憩ね。








a0141366_22450086.jpg
「えいっ!!!」








a0141366_22414141.jpg
バッタ、いないかな~。いそうなんだよな~。






a0141366_22452346.jpg
小川、発見!
そしてジャーンプ!






a0141366_22460343.jpg
水、冷たいなぁ。





a0141366_22400912.jpg
小川のところでみつけたよ!







a0141366_22402554.jpg
カメラ目線のトンボさん。笑







a0141366_22404183.jpg
おれ、つかまえた!







a0141366_22430791.jpg
みずみずしいグリーンに癒されました。^^






a0141366_22462836.jpg
ふぅ~、こんな日はかき氷に限るね。(ご満悦中。笑)


土と葉っぱと木と水があれば、いつまでも遊び続けられるSくんです。
朝から楽しい時間を過ごせてご機嫌でした。

遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-08-22 23:56 | going out | Comments(8) |
Commented by renchiyan2 at 2015-08-23 04:46
おはようございます
子供って石の上から飛び降りるの好きですね
見ている親はひやひやしてしまいます
Commented by ei5184 at 2015-08-23 07:21
関西人には馴染が無いのですが、とても自然溢れる所ですね!
確か八ヶ岳高原の玄関口でしたか、
附近には別荘地もあったりして、人気がある処だとか?
Commented by toritai2012 at 2015-08-23 10:11
こんにちは!夏休みももう直ぐ終わりですね。
お子さんたちが自然の中で生き生きとしている姿は嬉しいですね♪(⌒▽⌒)
イトトンボ捕まえたり楽しそうですね♪
Commented by soramame25 at 2015-08-24 00:16
今日のSちゃんとても活発ですね。
素足で大地を感じ、自然に触れ、、石の上からハイジャンプ!!
そんな事を楽しそうに見ていらっしゃるママも豊かで寛大で
素敵な事です。 
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 00:50
☆renchiyan2さま☆

renchiyan2さん、こんにちは。^^
本当に飛び降りるの、好きですよね!
Sくんも10回以上飛び降りてました。
どうやらママには見えない何かと戦っていたみたいです。笑
男の子って面白いですね。^^
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 00:54
☆eiさま☆

eiさん、こんにちは!
そうです、そうです、小淵沢は八ヶ岳のふもとにあり、
とても自然豊かなところなのです。
別荘地だけでなく、ホテルやペンションも充実していますので
こちらに遊びに来られる際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。^^
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 01:02
☆toritaiさま☆

toritaiさん、こんにちは☆
Sくんは保育園なので、夏休みはほとんどなかったのですが
お兄ちゃんたちは月曜日(もう今日ですね~。^^)から新学期です。
信州の夏休みは短いんですよ~。(子供はぶーぶー。でも親としては助かります。笑)
自然の中にいると、呼吸を通して体がリセットされる気分になりますし、
何より子供が笑顔爆発で楽しんでいるのが嬉しいです♪
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 01:10
☆soramameさま☆

soramameさん、こんにちは♪
我が家の息子たちは、水、土、木、石があれば、ずーっと遊んでられるようで
Sくんの姿は昔のお兄ちゃんたちにそっくりなんですよ。
家や保育園のおもちゃは数が限られていて、順番待ちや工夫が必要ですが、
自然は寛大で、大きくて、たっぷりあって、思いっきり遊べますよね。
どちらも子供にたくさん経験させてあげたいなと思います。^^
<< ウナギを食べよう♪イルカに乗ろう♪ PageTop カレーピラフとSくん弁当☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon