How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ウナギを食べよう♪イルカに乗ろう♪
2015年 08月 23日 |
a0141366_00314502.jpg
小淵沢の帰りに諏訪湖に寄りました。
ちょうどお昼時だったので、諏訪湖湖畔のうな藤さんへ・・・♪








a0141366_00295695.jpg
まずは肝焼き!
お、お、美味しすぎました。024.gif






a0141366_00301408.jpg
a0141366_00302947.jpg
ふっくら、ジューシーなうな重も堪能いたしました053.gif
いや~幸せでした。
生きててよかった!笑





大満足でお店を出たら、湖畔に巨大な白鳥の形の建物を発見。
遊覧船乗り場でした。
Sくん大興奮で、「行きたい~~~!!乗りたい~~~!!」とのことで・・・・・


a0141366_00304632.jpg
張り切って乗り込みました。

私の「わ~、くじらさんのお舟だね♪」の声に
すかさず案内のおじさんから「いるかです!」との声。
え~!?くじら、もしくはジンベエザメにしか見えない・・・。汗






a0141366_00310140.jpg
ちょっとびびってる?笑








a0141366_00311252.jpg
a0141366_00312922.jpg
イルカに乗ったSくん、諏訪湖へ旅立って行きました。^^


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします。
励みになっています♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



[PR]
by fuyusakura1 | 2015-08-23 23:59 | going out | Comments(6) |
Commented by soramame25 at 2015-08-24 17:40
鰻重美味しそう!
ご馳走になりました(*'▽')

諏訪湖は30年前位に子供たちと夏休みの
想い出があります、、懐かしいです。
Commented by miel12 at 2015-08-24 18:55
fuyusakuraさん、こんにちは~♪
私も鰻が大好きです(*^▽^*)
タレがしみこんだご飯がまた美味しいんですよね~!
タレだけでご飯何杯もおかわりできそうです(笑)

イルカのお船は私はサメに見えました~(笑)
Commented by donarudo-mi at 2015-08-24 21:24
こんばんは~☆
今日は、コメント…ありがとうございました。

鰻重。
美味しそうですね~(´ω`)
私、今年は うなぎ*食べ損ねてしまいました^_^;苦笑

子供って、遊覧船、大好きですよね~
イルカに乗って 諏訪湖を旅したSくん…。
感想はどうでしたか??
楽しい夏休みの思い出が出来ましたね(*^^*)


Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 22:58
☆soramameさま☆

soramameさん、こんにちは。^^
諏訪湖はsoramameさんとお子さんの思い出の地なのですね。嬉
四季折々の景色が美しい上に、食べ物も美味しく、温泉もわいていて
素敵なところですよね。
またぜひ遊びにいらしてください♪
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 23:03
☆カモミールさま☆

カモミールさん、こんにちは♪
私もタレごはん、大好物です!
そこにお出しをかけていただくのが、また最高で・・・おなかがすいてきました。^^

それから・・・やはりイルカにはどうしても見えませんよね?笑
Commented by fuyusakura1 at 2015-08-24 23:12
☆donarudo-miさま☆

donarudo-miさん、こちらこそコメントをありがとうございます!
donarudo-miさんもうな重がお好きなのですね♪
私も大好きなのですが普段なかなかお店に行けず、今回感激しながらいただきました。^^

Sくんの遊覧船の旅ですが、はじめはビビって固まっていたみたいですが
徐々に調子が出てきたようで、イルカの中を前へ後ろへ探検したり、水面を眺めてお魚を探したり・・・
「おもしろかった!」とお話してくれました♪
<< DIY☆Sくんの服・持ち物コー... PageTop グリーンシャワー in 小淵沢 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon