人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
秋を感じるエントランスへ・・・♪
2015年 09月 10日 |
秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21412752.jpg
昨日、市場へ行ったときに
ぷっくりとかわいらしい鈴ばらを見つけました。








秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21423842.jpg
古い背負子に入れて、エントランスに飾りました。








秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21485287.jpg
「これ、食べてもいい?おいしそう♪」

だめだめ。これは食べられませんよ~!^^;









秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21435324.jpg
手のひらに乗るほどのおもちゃかぼちゃも発見。
なんて愛らしいんでしょう♪








秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21431635.jpg
リスさんが「わーい!」って言ってるみたいでしょう?037.gif








秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21442001.jpg
「わーい!いただきまーす!」

Sくんも言ったねー。笑
残念!これは食べられないカボチャですよ~。









秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21444008.jpg
ビレロイボッホの秋のプレートも飾りましょうね。
収穫の秋で大忙しです。^^







秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21540050.jpg
ただいま!とドアを開けたら
ほっこり、ぬくもりを感じるようなエントランスになりました。








秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_21570142.jpg
こっくりとした秋らしい花束も
雨の日サービスで、なんと180円でした。^^
久しぶりに生けてみましたよ~。
出来はさておき(爆)、生花があるだけでその空間が華やぎますね。043.gif








秋を感じるエントランスへ・・・♪_a0141366_22133212.jpg
遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

追記

今さっき、今日初めてニュースを目にしました。
大変な被害を前に、ただただ祈ることしかできません。
一日も早く、元の生活に戻ることができますように
行方不明の方々が無事でありますように



by fuyusakura1 | 2015-09-10 22:24 | interior&hobby |
<< ベランダのローズマリー de ... PageTop サンマの季節&元気になりました! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon