How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おたふく風邪になりました。。。
2015年 09月 17日 |
お久しぶりです~~~。
実はSくんがおたふく風邪にかかりまして
保育園はお休み、よって仕事もお休みとなりまして
24時間ずーっとくっついております。
それがやはりなかなか体力&気力を使うらしく、
私もSくんと一緒にお昼寝し、夜もグーグー。。。emoticon-0113-sleepy.gif

ということで、すっかりブログから遠ざかってしまいました。
遊びにいらしてくださった方、すみませんでした!
そして、ありがとうございます!

さてさて、最初こそ「左のお耳がでこぼこで痛いよ~」と涙ぐんで
痛み止めを呑んでいたSくんですが
だいぶ腫れもひきまして、
ただただ、元気なのに家にいる子・・・になっています。笑


a0141366_22181815.jpg
食欲も旺盛!


ちなみに昨日は

a0141366_22192881.jpg
a0141366_22194570.jpg
おじいちゃんの新ショウガを丸々1個、ナス、ピーマン、パプリカを入れた
ショウガの中華そぼろごはんをつくりました。

ごちそうさまでした!


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをよろしくお願いいたします。emoticon-0139-bow.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

Sくんのおたふく風邪がもう少し落ち着いたら
またみなさんのところに遊びに伺わせてください。
楽しみにしていまーーーす。^^

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-09-17 22:27 | Sくん | Comments(6) |
Commented by soramame25 at 2015-09-17 23:46
こんばんは
Sちゃんがおたふく風邪でしたか?
これは幼少時にかかった方がイイと
私の年齢=老人以上後期高齢者未満=は思うのですが、
今は違っているのかしら..??
お元気になって良かったです!
また楽しい記事を待っていますね(^O^)
Commented by emily1105 at 2015-09-18 00:34
こんばんは。
おたふく風邪ですか~(>_<)
さぞかし痛かったでしょうに。頑張りましたね~。
少し元気になられたようで良かったです。
どうかお大事に。
いつも楽しく拝見してます(*^▽^*)
Commented by ei5184 at 2015-09-18 05:03
まずは回復に一安心ですね! 大事に至らずに何よりでした。

子育て中は色々ありますよね~ でも、今だけの楽しみでもありますけど(笑)
Commented by fuyusakura1 at 2015-09-20 22:47
☆あずきさま☆

あずきさん、こんばんは~。
ご心配くださり、ありがとうございました。
今もやはり、幼少期にかかったほうがよいそうです。
大人になってかかると特に男性は大変だそうで、
入院するほど重症化してしまうみたいです。><
となると、5歳で免疫がつきましたので安心ですね。^^
Commented by fuyusakura1 at 2015-09-20 22:54
☆emilyさま☆

emilyさん、こんばんは♪
最初はとても痛かったらしく、痛み止めのお世話になるほどでしたが
ようやく全快です~♪
ご心配くださり、ありがとうございました!
私もようやく安心して(笑)、遊びに伺わせていただきますね♪♪♪
Commented by fuyusakura1 at 2015-09-20 22:58
☆eiさま☆

eiさん、こんばんは♪
本当に大事に至らずに回復し、ほっとしています。
私自身がおたふく風邪から髄膜炎になってしまい、入院した経験がありまして
完全に治るまではやはり心配でした。
おっしゃる通り、心配もありますが、子供たちとの「今」を思いっきり楽しみたいと思います♪
<< 栗巾着と秋の空♪ PageTop 初秋のパッチワーク ~風に揺れ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon