How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
きのこいっぱい、秋のカルボナーラと木の実のリース
2015年 09月 26日 |
今日はお仕事day。
土曜保育にお願いしていたSくんをお迎えに行ったら
めちゃめちゃ嬉しそうに巨大なショウリョウバッタを見せてくれました。
年長さんが見つけて、バッタ好きのSくんにプレゼントしてくれたんですって。
「○○くん、すっごい優しいんだよー!」と笑顔満開emoticon-0155-flower.gif
年長のお兄ちゃんに優しくしてもらったように、
Sくんも小さいお友達に優しくしてあげられる、
そんなかっこいいおにいさんになってくれたら嬉しいなぁ。



a0141366_22560974.jpg
さて、仕事で疲れちゃった今日はパスタをぱぱっと作りました。
秋ということで、シメジと茶色い原種エノキ入りのカルボナーラ。
キノコ好きの私とSくんはルンルンで食べたのですが
キノコが苦手なお兄ちゃんたちからは「キノコの味が強すぎるー」と文句言われました。
美味しいのに~~~~~。emoticon-0124-worried.gif
もう少し大きくなったらまた味覚も変わるかしら・・・?
(小さい頃は平気で食べてたんですよ~。^^;)







a0141366_22562725.jpg
野菜たっぷりスープを添えて






a0141366_22563829.jpg
いただきまーす!







a0141366_22565450.jpg
リビングのドアに木の実のリースをかけました。
一年ぶりのお気に入りのリースに、思わずにっこり♪emoticon-0111-blush.gif



先ほどショップブログも書かせていただきました。
こんなお部屋で旅行の支度をしたいな~なんて妄想しながらディスプレイしました。笑
よかったら、のぞいてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
『コンパクトなソファが主役!秋色リビングで旅支度♪』
a0141366_23383743.jpg

遊びに来てくださってありがとうございます。
応援クリックをいただけたら、とっても嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



[PR]
by fuyusakura1 | 2015-09-26 23:33 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 学校祭に行ってきました! PageTop 天丼食べよう! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon