How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
Sくんの三角巾を作りました☆
2015年 10月 12日 |
今朝は家族みんなで楽しみにしていた
パン屋さんのパン食べ放題モーニングをいただいてきました。
ドリンク付きで500円♪
朝から焼き立てパンをいただく幸せを満喫!
また行こうね!と盛り上がってしまいましたとも。

そんな朝の幸せ時間から数時間後には
おしりに火が付いていたわたくし。--;

先々週、保育園の先生に
「給食のときに使う、三角巾を用意してください。^^」
と言われていたのに・・・
その期限は明日だというのに・・・

なんにもやってない。。。アワワワワ

ということで、おしりに火がつきまして
やっとこさ出来上がりました。


モデルさ~ん、お願いしま~~~す053.gif

a0141366_23191652.jpg
人生初の三角巾姿のSくん、似合うねぇ♪かわいいねぇ♪

次はかっこいい一枚をお願いしま~す!






a0141366_23185683.jpg
ええ~~~!?
恐竜柄がいけないのだろうか。。。汗

すみませんが、かっこいいSくんでお願いしまーーーす!!!







a0141366_23190608.jpg
だめだこりゃ。
この後もこんな写真しか撮らせてもらえませんでした。。。涙

SくんのおふざけスイッチをOFFにせねば!
どこにあるんだー???(T▽T)


遊びに来てくださってありがとうございます。^^
よかったら、ぽちっとクリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ



[PR]
by fuyusakura1 | 2015-10-12 23:28 | Sくん | Comments(4) |
Commented by topwaterpluggers at 2015-10-13 09:47
なんで子供ってカメラを向けるとチャケるんでしょうね、笑
可愛いけど、いつも同じ写真になりがちですよねぇ、泣
Commented by fuyusakura1 at 2015-10-14 23:54
☆ topwaterpluggersさま☆

topwaterpluggersさん、こんばんは!
本当に・・・。^^
なんでこんなにふざけちゃうんでしょうねーーー。><;
本人は相当楽しかったようで、けらけら笑いが止まらず、最後はおなかを抱えて涙目になってました。爆
Commented by urokaro at 2015-10-15 17:09
うふふ、可愛いですね♪
2枚目は、ブンバボンのポーズですかね~?
おふざけスイッチ、笑わせていただきました^^
Commented by fuyusakura1 at 2015-10-15 23:14
☆urokaroさま☆

urokaroさん、こんばんは。^^
笑っていただけてよかったです~。
最近おふざけスイッチが入りまくりで、いささか母は疲れてきました。笑
<< きのこのごはん♪ PageTop お手軽ランチとお粘土お兄さん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon