How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
トトロ?
2015年 11月 03日 |
a0141366_21033673.jpg
お家の前で、ひとりで遊んでるのかな~と思ったら








a0141366_21035415.jpg
お隣のKくんも一緒だったのね。^^
何を見つけたのかな~?







a0141366_21043395.jpg
「どんぐり、見つけたんだよ。^^」

あら不思議。
ここにはドングリの木ないはずなんだけど・・・。
もしかして・・・トトロ???笑






a0141366_21040762.jpg
ここには500歳のケヤキの木が何本も生えてるから
ほんとにトトロ、いるかもね♪








今日はアメリカにいたときにTと同級生だったKIくんと7年ぶりの再会を果たしました。
化学部に所属しているKIくん、このたび化学の研究発表のために遠くから我が街へ♪
で、こっそりパパとSくんと一緒に覗きに行ってきました。^^
到着したら、ちょうど発表していたKIくん、
7年前の小学生だった面影はほぼなく、もうすっかり立派なお兄さ~~~ん!
お話が聞きたい一心でドアの隙間から覗く3人組・・・かなり怪しかったと思われます。笑
肝心のKIくんはと言いますと、それはもう堂々としてかっこよかったなぁ。012.gif
自信をもっての質疑応答していた姿に、心の中で拍手喝さいでした♪038.gif
将来は科学者かな?開発者かな?
KIくんの将来がとても楽しみです♪

Tは残念ながら東京に行っていて会えずじまい。。。
またKIくんに会えるといいね!


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いします。^^
更新の励みになっています♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-11-03 23:59 | Sくん | Comments(0) |
<< お魚ごはんとお肉ごはん PageTop 雨の紅葉狩り >>
Lace Line Skin by Sun&Moon