How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
紅葉の貼り絵
2015年 11月 09日 |
昨日は雨降りでした。
雨降りの紅葉も、
しっとりと雨にぬれて
彩りが鮮やか。。。


a0141366_10353258.jpg
とってもきれい・・・・・♪






a0141366_10362982.jpg
ここ最近は窓いっぱいに色があふれています。^^
ちなみにSくんは雨だったのでお外に行けず、読書&レゴ三昧。







a0141366_10392452.jpg
そして、びっくりするほど暖かかった今朝、
家の前の道路は、落ち葉だらけ!
まるで落ち葉でつくった貼り絵みたいでした。^^
Sくん、「すごーい!葉っぱいっぱい!」と大喜びでした。


さて、今日はお家でWEB関係のお仕事です。
一頑張りしたら、道路を掃きにいかないとなぁ・・・。^^;

昨日ショップブログを書きましたので
よかったら遊びにいらしてくださいねemoticon-0157-sun.gif
↓ ↓ ↓
『WEBの撮影 ~アンティーク家具の良さをお伝えします♪』


いつ覗きに来てくださってありがとうございます。
更新の励みになっていますので
よかったらクリックをお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-11-09 10:52 | diary | Comments(4) |
Commented by bonteblog at 2015-11-09 11:52
こんにちは。

お家から見える木なんですね。
外を眺めるだけで癒されそうな景色ですねー。
うらやましいです。??
落ち葉の絨毯、きれいで掃くのがもったいないですね。
Commented by soramame25 at 2015-11-10 10:45
こんにちは
紅葉はすごく綺麗です(^O^)

落ち葉の量がハンパじゃないね~(-_-;)
fuyusakuraさんはお忙しいようですが
この落ち葉は掻き集めて、腐葉土などに..??
Commented by fuyusakura1 at 2015-11-10 23:37
☆ちゃこさま☆

私もこの木や眺めが大好きなんです。
この木に一目ぼれしてここにお家を建てたくらいですので♪うふふ♪
落ち葉の絨毯、いいですよね~。
道路が大きなキャンパスにも見えて、昨日はわくわくしちゃいました。^^
Commented by fuyusakura1 at 2015-11-10 23:44
☆あずきさま☆

毎朝カーテンを開けるたびに「今日もきれい~♪」と大喜びしている今日この頃です。^^
風に舞う葉もものすごくきれいでみとれてしまうんですよ。
しかしながら、あずきさんのおっしゃるとおり、半端ない落ち葉の量でございます。。。
ケヤキの葉は腐葉土にも最適と聞いたので
毎年集めてはアジサイやジューンベリーなどのお庭の木や宿根草の根元にどっさり積んで
冬の間中、寒さから守ってもらっています。^^
<< ホウレンソウ de グリーンカ... PageTop 鍋のお供は、カブのふりかけ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon