How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ゴルゴンゾーラのチーズパスタ
2015年 11月 13日 |
今日はSくんの保育園の祖父母参観日。
おじいちゃんもおばあちゃんも電車に乗って来てくれました。^^

もう3日も前からとてもとても楽しみにしていたSくんでした。
が!
楽しみにしすぎてどうやら空回りしちゃったみたい。^^;
ちょっとのことがきっかけになってしまって
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に遊んだり、歌を歌ったりできなかったようです。。。

「今度はやる・・・。おじいちゃんとおばあちゃんにごめんなさいって言う・・・。007.gif
としょんぼりだったSくん。
大丈夫、大丈夫。来年も祖父母参観に来てもらおうね。





さて、私は今日はOFFの日♪
掃除、洗濯、落ち葉掃き、振り込み、買い物などなど
やるべきこと(=なのにできていなかったこと034.gif)をやった後は
秋の寄せ植えとちょこっと模様替えまでできました。024.gif

スケジュール帳にやるべきこと、やりたいことを書きだしておいて
一つ一つ消していく快感♪
明日もいくつかやりたいことがあるので、今から書きだそうかな~。^^




a0141366_23330636.jpg
今夜はOちゃんとSくんとママの3人ごはん。
ゴルゴンゾーラのチーズパスタを作りました。
私は大好きなゴルゴンゾーラですが、
お子ちゃまたちにはちょっときついかな~と思い、控えめに・・・。

それがよかったのか、OちゃんもSくんもぱっくぱっく食べてくれました。
よかった、よかった・・・♪



a0141366_23332835.jpg
ちゅーる、ちゅる♪
(なんちゅう顔ですか。笑)







a0141366_23331660.jpg
おいしっ053.gif






a0141366_23334384.jpg
紅葉シーズンも終盤ですね。
テーブルの上でも残りわずかな秋を楽しんでいます。^^


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いいたします。^^
更新の励みになっています♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-11-13 23:53 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 犬ちゃんの散歩と植物たちの冬支度 PageTop 簡単ポーチドエッグを試してみました! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon